JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

体験無料DAYは今週末!!

年に何度か姉妹店《DogRunぶらぼぉ》で開催するイベント

《ドッグラン体験無料DAY》は今週末の4月6日です。

このチャンスにドッグランで社会化体験してみませんか?

《うちの子、まだ他のワンちゃんと遊んだことないの・・・》と仔犬を心配するそこの貴方!!
《ヨソのワンちゃんを追い回したりするんじゃないかと気がかりで・・・》と感じる貴方!!

トレーナーの資格を持つ管理人がRUNに常駐しています
社会化体験だけでなく、何か気がかりな事や、躾で困っている事なども
時間を見つけて対応させて頂きます♪

当日は9:00OPENで、午前中は仔犬(生後4ヶ月~10ヶ月未満)対象で最終受付10時
午後は13時OPENで成犬(生後10ヶ月~)対象で最終受付15時

御来場の際には必ず必ず混合ワクチン接種証明書をご持参ください<(_ _)>

今のところ、お天気も恵まれそうな予感です
ぜひぜひお気軽に{ぶらぼぉ}に脚を運んでみませんか?

お待ちしています<(_ _)>

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント


昨日はありがとうございました。
アンナの余りの変貌ぶりに驚いてしまい、今もいつものように部屋の隅から動かない彼女の隣で、昨日の事は夢だったような気さえしております。
 あんなに明るく軽やかなアンナの姿を見せて頂けてるなど、想像もしておりませんでした。
ぶらぼぉさんのおかげで素晴らしい体験が出来て、思いきって連絡させていただいて本当に良かったと思います。
これからもこのご縁を大切に、信頼してお付き合いさせて頂きたいと思っております。
素敵な体験をさせて頂いて本当にありがとうございました!(*^o^*)

ありがとうございました<(_ _)>

私も正直、驚きでした。お伺いしていた様子から
《本当に遊べるか?》《我が家のWANSにドン引きしないか?》と心配してたんですv-13
後半は私や他のお客様の後を付いて歩く2頭が
微笑ましかったですよ♪WANSって不思議ですよねぇ。
いつもなら積極的に遊びに誘うJOYがアンナちゃんには
かなり距離を置きながら接してましたものねぇ・・・

アノ子達には毎度ながら勉強させられますv-10
お預かりまでまだ数日ございますので又、ぜひ
お連れ下さい<(_ _)>お待ちしております!
ご利用ありがとうございました<(_ _)>

  • 2008/04/06(日) 08:15:49 |
  • URL |
  • Joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad