JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

猫ばんばん♪

10819905_1739000679657402_1945605049_o.jpgもう3年近くになるかなぁ・・・この子達の
飼い主さんを探したのは・・・あれも、初冬だった・・寒い冬をお外で

過ごさないで、温かいクリスマスを迎えられるように・・・・って
この子達、全部が今は幸せに過ごしているけれど、未だにお外で
生まれて、もしかしたら、そのまま・・・・の子だって居る。

みんなに温かいクリスマスが来たらいい・・868bfb9e56649265ee549146d59bdad9.jpg
と年の瀬が近くなれば近くなるほど、そんな想いが巡る管理人の頭の中。

年の瀬・・・??そうよ!!もう、そんな時期よ!!

と気づかせたのがフェイスブックで見つけた、タイトルのタグwwww

         #猫バンバン プロジェクト

人の温もりって犬でも猫でも大好きなのに、飼い主は居なくて・・・しかも
季節は冬。どうかすれば、仔猫なんて越冬だって、過酷・・・すると、
暖をとるために、ボンネットや、タイヤハウス、陽だまりの車のした・・・・

この動画は、とてもホッコリする上に、冬に見られる猫「あるある!!」満載ww

どうぞ、猫が好きでも、好きじゃなくてもこの季節には、
愛ある「猫バンバン」を乗車前にやって下さいな



どの子もこんな温かい毎日だったら良いのに・・ね。1334281500738846_20161110144013bbc.jpg

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad