JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

1歳5ヶ月の挑戦w

IMG_1722.jpgこれ、一連の悪さを終えた後、
何事も無かったかのようにPGの傍に伏せた小娘の画像。
PGの「っっはぁ?」って表情が物語る複雑さw
生後17ヶ月をすぎたOmayra。ウチに来たのが生後13ヶ月を迎える頃で、
まだまだ心も体も成長中。我が家の一員になって直ぐに、この
コ利巧なお嬢さんは(今まで我が家を通り過ぎた保護犬同様に)
細かく細かくウチの群れの順位付けを済ませたようでwww

最初は、当然、年齢も体的にも勿論、心でもまだまだ幼かったのが
暮らすうちに徐々に順位を上げて行ってるのが顕著なこの頃

沢山のお客様ワンコや保護犬達を見てきたDIANAや、牛若は察しが
大変宜しく(°_°)「私達は年寄りですからっ!!ヽ( ´_`)丿
明確に、Omayraと関わらないか、もしくは、穏やかな接し方を選択した。
・・・・・・・・・・となると・・・・・・・・・・・・・次に挑んだのは・・・PGw( ̄o ̄)w

では、このコ生意気な小娘の挑戦する姿を連続Shotでどうぞ( ´,_ゝ`)プッ
IMG_2452.jpgえ?来たの??コッチ?来たって?IMG_2453.jpg
PGも丸っきりのバカじゃないwww気配を察して関わらない事を選択www
小娘ってばPGの体に鼻先をペッタリくっつけるIMG_2455.jpg真剣な表情で
PG加速IMG_2456.jpg直前では鼻ペロもしてるし。
IMG_2457.jpg

        あーあーあーあーあーあーあーあー

完全にOMAYRAペース。ちょっとでも、体を大きく見せようってんで、
突っ張るような動き方になるし、更に鼻先をくっつける行為・・・っちっ

対して基本的に揉め事を避ける家風で育ったPGは
体勢を低く低く保って絶対に視線も合わせないでやり過ごす努力。

当然です(キリッ♪諍いは起きる前に止めたいですから

PG、PGコッチおいでー(」*´∇`)」コッチだよーー(」*´∇`)」・・・・全力で呼ぶ。

IMG_2840.jpg
この時は、揉め事も無く平和に終えたのでした。
まだまだ、このコ生意気なOMAYRAの挑戦は続くんだよなぁ・・・。

このPGの、ほっとした表情・・・・・犬同士の会話が見てとれると、
飼い主と愛犬の距離って縮まるんですよーーo(≧ω≦)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad