JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

崩壊寸前。

IMG_2215.jpgドッグランのリニューアルに合わせて地味だけれど、
ネーミングだけがド派手な「愛犬感謝祭2016」を22日、24日に開催!
曇り空では、あったけどお笑いありお勉強有りで、
開催した私と動物愛護推進委員さんも、大変満足な2日間!!

お笑い・・・?ええ。やってくれたのは、この方wwww
IMG_2206.jpg
どうも・・・長年、躾け方教室のデモ犬なんてやってたせいか、
次々とチャレンジする「同行避難ゲーム」参加ペアにハートが着火

管理人の壊れるー。無理だーー!!止めてーの声に耳も貸さずこの有様w

24日は仔犬ちゃんのデビューもあって、IMG_2314.jpg
若犬達がメインでRUNに足音が響く有様www

このお笑いと勢い溢れる時間の前にね・・・それは起きた。

参加下さった方からのギフト・・・14457265_1596365330669428_875866858166911411_n.jpg

「あんまり撫でると、羊毛が硬くなっちゃうんだよ^^」って言われても
もう、無言で余所見もせずに撫で続けた私www

だってさー。だって、もうちょっとで涙腺崩壊でしたからw

10964736_1783994338491369_1052385052_o.jpg10961099_1783994301824706_953624502_o.jpg

様々な想いも重なってうっかり、イベント開始前に号泣でしたわwww

参加下さった皆様、お手伝い下さった皆様!!心から感謝申し上げます!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad