JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

夏の長雨・秋の長雨

IMG_1872.jpgすっかり秋景色のドッグランでございます。
今年の異常気象のおかげで、雨の日や猛烈に湿度の高い日が

真夏でも続いて、なかなか、お外に出せない日が多い・・気がします。
なのに、9月に入ってからも気温が下がらずIMG_2077.jpg
IMG_1739.jpg早朝RUNでのお遊びタイムが多い今年。
運よく、時間外フリーのメンバーさんと一緒だとテンション
9歳をすぎたDIANAも大喜びのはしゃぎ様wwwIMG_1781.jpg
久しぶりにボーダーに絡んで頂き、テンションちょもらんまDIANA(爆

そんな犬達のモヤッとした運動不足を解消すべく
何かと便利なオビディエンス遊びにチャレンジした我が家www

暇さえあれば、犬と何かしてるのか?あ?と言う突っ込みは慣れてますw

では、イマヒトツ日本語を理解してるかどうかさえも、
不安だけれど、他犬の様子を真似て指示に応えるオマ子に注目ww

もう1つの注目は、PGの凄まじいほどの眼力wwww
ええ。猛烈な視線でオマ子を牽制してやがります


頭を使うってだけでも、十分に疲れますから。
ぜひ、皆様も、こういう遊びにチャレンジしてみてねー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad