JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ガールズふぁいとぉっ!!

IMG_0933.jpg新入りちゃんはマダマダ心も発達中で、御覧の通り
甘えたさんぶり炸裂だし、基本的にとっても素直で扱いやすい子。
ええ。彼女の名誉のために今のうちに言い訳をしておきます(爆

しかし・・・肝は据わってます。負けん気も強いようでいらっしゃる。
で、自分が楽しく遊んでる時に乱入してきたPGにこの態度
IMG_0895.jpg
IMG_0896.jpg
もう、般若ヅラどころか、般若そのものって顔つき
皆さんは、きっとこの2枚の画像の表情の変化に気づいたでしょ?
なのに、ナノに9歳になったてぇのに、お構いなしで突撃するDIANA(爆

この後の画像が面白い。どうやら、新入りちゃんはDIANAとだけ
遊びたくて、PGには混ざって欲しくないwww一方、DIANAは
遊べるなら誰でもいいよーIMG_0910.jpgこうして
何気に孤島に独りぼっち感を味合わせられた新入りちゃん

でも、この子のメゲナイ性格って凄いって思う。すぐに立ち直りますwwwwwIMG_0914.jpg
親の姿形は50:50で遺伝するって言われてるけど、
性質とその後の性格を形作るのに母親の性格は重要って言う。

新入りちゃんのお母さん、お父さん共に穏やかな性格だったなぁ。
でも、そういう子に限って一旦、着火すると・・・(爆

母犬を見て、触れて仔犬を選ぶって本当に重要ですよっ!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad