JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

Home Sweet Home

IMG_0811.jpg時々ね・・・ふと、口をついて出る言葉があるんです^^

幸せだな・・・ほんと・・幸せだな。

たったそれだけなんだけど、思わず
自分で呟いて笑ってしまう。

あーーー。あたしってば、平和だわー。って。

IMG_0817.jpgなんか・・皆が吠えてます・・・っが

って事でイソイソと仕事に走る新入りちゃん
甘えん坊将軍の座を今はスンナリとIMG_0818.jpg
譲っている(貸しているw)DIANA・・・この隙を逃がすわけが無いwww

構って欲しい熱視線炸裂
当然、この視線に勝てるわけもなく、抱っこ三昧してたら・・・

オネダリに来たのがもう1頭。
IMG_0809.jpg
仕事が終わればこの通り。PGです
管理人が腰を下ろすのを見届けたらソソクサとお膝犬

とてもとーっても、幸せな時間。
ふと、「幸せだなアタシって」って呟いて当然・・・ですw

あ。でもね、これ、周囲の犬の表情を見逃すと大バトルになるんだなっ(ニヤッ♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad