JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

元気ーーっ!!

IMG_0336.jpg7月の夕方遅い時間帯に私を誘う8歳終盤戦
DIANA・・・・笑えるwwwwなんせ、この暑さで若いモンでも、グズグズっと
してるってぇのに、この有様・・・っぷww
御覧のとおり、ウチのチビーズ・・・寄りつきもしない。ってか、おそらく

   関わりたくも無い   らしい

まぁ、確かにこの勢いでブッ飛びまわるDIANAと互角に遊べる程
肝の据わってる子は、1頭だけですが・・絶賛、カラス追いwwww

若い頃から、遊び好きでテンションの高いお嬢様でしたが、
文字通り老いても尚甘えん坊将軍。IMG_0337.jpg
砂を蹴散らし、構って貰えるまでこうやって、跳ね周る。

もはやIMG_0340.jpg管理人さえ居ればいい。早く追いかけて来いってこと・・か

走りましたとも。全力で・・・5mほどwww

だって、私が走り出したと思ったらイキナリの電池切れww
IMG_0335.jpg

どうやら、管理人と1頭1人で遊べたことに満足だったらしい。

年を重ねるとヒトと同じように赤ちゃん返りをするんだなw
あのDIANAでさえも


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad