JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

大きな姫様

と言ってもJOYよりは勿論、怪獣DIANAよりも心持軽いボル姫様B8S4APsh0000_I.jpgお預かりは初めての体験、よってお預かり初日の夜は
きょどきょど、オドオド4AQsh0001.jpg怪獣DIANAの歓迎のにもやや、
腰が引け気味なのに、傍を様子伺いに番長JOYがのっしのっし・・・
一層ドン引きだったこの夜。

頂いたカルテに《早朝から遊び始めます》と聞いてたが緊張なのか翌朝は静か
朝5時半から6時にかけての散歩では、ちゃんと左についてウロウロせずに付いて歩いてくれた。
緊張が解けたのか?散歩から帰ると《おばちゃんっ!!ごはんっ!!ごはんっ!!》
と猛烈PR・・でも貴女の後にまだ2ピレ連れて行かなくちゃだからねっ待っててねっ!!

2ピレの散歩から戻り、この姫にだけまずは給餌して落ち着かせる・・
と思ったら甘かった

5頭一斉の朝食タイムに突入し想像以上に速やかに終了。内心・・
っふこれで静かになるだろう♪・・甘かったCS953Csh0009_I.jpg《遊ぼうっ!!》

相手の選びどころがDIANAってところが、さすがRUNで遊び慣れて
いるだけある。でもボル姫様・・・読み誤ったヒートアップして騒ぎ始めるDIANAと
ボル姫に管理人が《ここはRUNじゃないぞーーーっの一喝が
響いたからか、それともDIANAが劣勢だとでも思ったのか?EBT539sh0008_I.jpg

《ちょ・・・ちょっとぉここ私のお家だかんねっ!!》

番長JOYが出動してたじたじボル姫のお泊り報告はまだ続きます・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad