JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

嗅ぎワケwww

2011_0604_090032-CIMG2832.jpg牛若が逝ってからの半月・・・
もう、触れられないって悲しみもあれば、自分自身じゃ
どうにも出来ないような悔しいこと・・・切ないこと・・
様々、ありすぎで少々、サボった次第でありますw

ふと・・・気づいたことが・・・・。

ど-やらウチの子達ってば、涙の種類によって対応が違う・・わ

実は、牛若の時もJOYの時、ロキも家族の犬が逝った時には、やらない。
どんなに、サメザメ泣こうが嗚咽を漏らそうが完全無視・・・・・・風。
そう。気づいているんだけど、この子達もそれぞれが、12465134_1955529504671184_2092756061_o.jpg
部屋の隅で他の犬と関わらないで済むポジションで
伏せてる・・チラッと横目でアタシを見ながらw

ところが・・・ところが、この態度が全く変わる場合もあるって、
最近気づいたワシwwwとてつもなく情けなく悔しい想いをしたある日。

無意識にハラハラハラハラ・・・っと涙が零れ落ちたOrz
更年期か?まぁ・・それもあるかもしれないけどww

拭き掃除しながら、ハラハラ・・・すると・・・
そそくさと来た10386747_1670516979839106_2200312656122594660_n.jpg傍に来て拭き掃除する私の脇で
伏せるようにして顔を舐める。ペロン・・・ぺろぺろ・・・ぺろっと。
掃除を続けると・・「まぁ、止めて落ち着けよ」
とでも、言うように今度は、お手攻撃をお見舞いしてくるwww
続いて、お膝に頭グリグリ&身体スリスリ攻撃(←もうこの時点で陥落
それも、どうやらアタシの涙に対応しに来るにも順番があるらしいwww

PGの後に来たのがパック。11264923_1846055418951927_1532775476_o.jpg
ソッと傍に来てPGと一緒に顔を舐めたりフワっと肩に手をかけたりする。
甘えん坊モード炸裂中のあの、眼鏡をフッ飛ばすような舐め方じゃないwwww

ほぉ・・・こんな芸当もできるのか・・・この坊主にもwww(←すでに、笑顔復活のワシ)

ふと、周りを見ると、遠巻きに笑顔を送るのがDIANAとBRAVO。
先発の2頭が離れたらDIANAとBRAVOが来た・・・。

っつか・・もう、涙・・・全部、スッカリ舐めとられた・・・けどww

ある意味、笑顔が戻るのを待って、こちらに来た感じにも見える2頭。

言葉は話せないけど、間違いなく心の痛みって伝わってる。

13606727_2069777379913062_988787727550299191_n(1).jpg

犬達ならではの、無条件の愛って・・・良いよねー。

ちなみに・・・ウチに来てまだ日の浅いお嬢さんは
私がせっせと無条件の愛を注いでますwww

そうです。ただ、飼っただけじゃ、無条件の愛の恩恵などありませんよwww

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad