JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ひまわり

MaturiDeMaturi_20160802133535e01.jpg半月近くも更新してませんでしたOrz
ツィートの回数は多かったんですがwwこの画像は2010年夏の画像。
あの日、沢山のボーダーが集まってヤキモチ大爆発
久々に牛若祭を絶賛開催しやがった。
迎えてから4年たって、随分と落ち着いてきた頃だったけど、
なかなか、ヤキモチだけは抑えられないクソ坊主ww

そう・・・大勢のヒトが居ても私の周囲に他の犬が居なくなると
始まったんだよwwwよく見てたな・・・ずっと見てたんだろうか・・・?

    うん。   ずっと  見てた・・・・見てたね。

あの頃、アタシがとても、大事にしてたモノから目を離さなかった。
ナニカあれば、必ずソコに居た。2012_0224_153520-S0135735.jpgデッカイちび達は
気づいてただろうか?牛若が背後に居るからこそ、他のワンちゃん達も
2012_1008_143154-S0225563.jpg穏やかに接してくれていた事を。
当たり前のようにあった、安心感・・・・(チビ達生後15ヶ月、牛若9歳)

私も同じだった。傍に居て当たり前。呼べば誰にも負けず誰よりも先に
駆けて来た。S0064399.jpgいつから見てた?
いつから、待ってた?ねぇ・・・牛若・・・ずっと見てた・・・見てたんだね。

2006年に迎えてから苦労はしたけど、それ以上、んーん、言葉に出来ないくらい
貰った物は多い。間違いなくONEオーナー犬だったんだと思う。だから、
棄てられた。だって、本当に面倒くさいとこあるから・・一歩間違うとww

2013年にJOYが逝ってからピレ共に埋もれながらもでも
ちゃんと、自分の仕事・・・をやってくれた牛若。

誇らしげでこの写真・・・大好き。
[000246]
なかなか、見られなかっただけにこの
堂々とした誇らしげな笑顔が大好きだった。

もうね・・・目の前に、私の日常の景色から居なくなった牛若。
体調を崩してから20日も経たない内に逝った牛若。

「頑張れ!」と言ってる間、懸命に生きようとした牛若・・・

「もう良いよ。アタシは大丈夫だから・・ありがとう・・・
   心配いらんから・・・もう、良いよ。逝って良いよ」

その言葉から10分も経たない内に逝きました。

姿が無くなっても時々、不思議な安心感に浸るときがあってね・・
きっと、傍に居る時と何も変わらないまま、見てる。傍に居る。

牛若・・・ありがとう。教えられる事・・・多すぎたよ。ありがとう。
で、ずっとずっと、変わらず見ててくれるね・・・
c637750de1b7b3789269fd9c317bd85d.jpg

「うし君ってヒマワリみたいな子でしたね。

     いつもいつもずっと、お母さんを見てたもんね」

メンバーさんの言葉。不思議に頂いたお花のほとんどが・・ヒマワリでした。
10年と3ヶ月・・・本当にありがとう。

牛若:CAPABLE LOOWIN OF MUDA GANGSTAR JP
2003年12月13日ー2016年7月14日

生前、お世話になった皆様にこの場を借りて、御礼申し上げます。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad