JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

その調子^^

IMG_1466.jpgよしよし。さすが、DIANA・・・♪
本犬もテンションが高いせいだからか?現在、毎日が

テンションちょもらんまのオマ子のお誘いに
応じてくれたねー。ありがとう。

で、この2頭のテンションを少々持て余し気味では
あるものの・・・チョイとうずうずしてる2頭の背中wwww

動くよねー。きっと遊びたいはず・・・と思ったらIMG_1471.jpg


IMG_1463.jpg

え??まさか・・・ええぇ?PGちょっと、勘違いした?
それともヤキモチですかーーー

それは・・カットインだと思うんですけど、どうなのさ・・・?

でも、ちゃんと、空気を読んでたのがこちら・・・さすが年の功
IMG_1456.jpg

自分の勘違いに気づいたのか、早々にその場を去ったPGの
後で、意気揚々と参加したのは牛若。

何歳になっても遊び心があるって良いでしょ^^

牛若、12歳と5ヵ月、DIANA8歳と9ヶ月。
5歳を目前にしたコ利巧な、ピレずよりも頼りになりますwww

オマ子13ヶ月。まだまだ勉強中wwwww
7月31日、イベント開催決めました。

詳細はコチラを御覧下さい。
Facebookページ:Dog Run !!BRAVO!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad