JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ニアミス

IMG_2143.jpg毎回、毎回、放牧すると、このテンションで
駆け回るんですから・・・危なくて仕方が無い
まだまだ生後14ヶ月ですからー。

強制的なクールダウンをさせる事もしばしば・・・
なにせ、体力を持て余しております。遊び相手を常に探しております。

結果、こういうニアミスが起きるわけで(´;ω;`)
遊んでーー!!ねぇねぇ遊んでー。(カナリ独りよがりw)IMG_0181.jpg
本来の正しいお誘い方法など、見事に省略しまくってます┐(´-`)┌
これに対してPGは、ドンと構えるつもりが構えきれず
IMG_0185.jpg
ハートはともかく、肉体的にはクラッシュ・・・利巧な小娘、上手く自分は
痛く無いように体制を変えておりますwww
こっからが、私の言うところのニアミスでして・・・www
IMG_0186.jpgしまったぁああーと本小娘が思ったかどうかは別にして
それでも、頭を低く目線を絶対に合わせず、当然ながら
PGが、ひん剥いてるもフル無視を貫きwwww
IMG_0187.jpg
ほんのりと、鼻先に「わざとじゃないもん
抵抗の皺を寄せながらも怒りに震えるPGは絶対に見ない小娘wwwww
IMG_0188.jpg
上手いこと、フル無視を貫き、私の近くまで来た小娘ですが、
PGの怒りは収まらない・・・でも、この時も大揉めすることなく

    迎えた平穏・・表情が緩んでおります(イエイッ♪
IMG_0192.jpg

では・・・質問です。この時、管理人・・・どうやって2頭の揉め事を
回避したでしょう・・・?貴方ならどうやって回避しますか?

7月31日にリニューアルしたドッグランで
茶話会を開催いたします^^ たぶん、おそらくwテーマはシニアケアと犬語。

詳細は、おってアナウンスいたします^^是非、ご参加下さいませ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad