JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

言葉わからずとも。

IMG_1609.jpg可愛いでしょぉ?普段はこんなに
オットリとした素敵な笑顔のBRAVO一方、コチラもまた、

花がフワッと開いたような笑顔のPGIMG_0705.jpg犬って凄いなぁと
シミジミ思うことが多々ある私ですが、この日も、そんな事が・・・

よく「話しかけても解るわけ無い」とか、「所詮、犬だから・・・」って言う人が
少なからずいらっしゃいます。でもね・・・言葉わからずとも

なーんとなく・・・イエw我が家の場合は、間違いなく理解できてる。
私の思うところが何なのか?をちゃんと、気づけてるようです

甘えてたんです。ええ。BRAVOが上機嫌でね。
そこに、PGがバシャっと水を挿すどころか、ブッかけたわけでwww
俗に言う割り込み挙句の果てに
挑発ちっくに、BRAVOの鼻っ面を嗅いだりなんかしてー
しかも、伏せているBRAVOに対してカナリの上から目線wwwww

IMG_1865.jpg
ぅほっ!!なんとまぁ、恐ろしげな表情を見せるんだろ・・・・っぷwBRAVO
前に、意地悪な牝同士の画像にも登場したけど、このマズル(鼻)が短くなる感じw

面白いからもう少し放置wwwIMG_1866.jpg
小さい小さい変化だけど、BRAVOとPGの様子が変わってます(ニヤリッ♪
そろそろだな・・・ここで管理人「見てるよ・・PG!BRAVO!見てるよっ!!」と一言。

IMG_1867.jpg
常に、私的に「マズイっ」とか「怪しい・・・」って思う
状態に犬達がなると、「見てるよー。」とか「仲良くだよー」って言ってきた。

声をかける前の2枚とすぐ上の1枚・・・変わってます。状態が。空気感が。
この状態にまでなったら「良い子だねぇ。仲良しだよね♪」と。

ほい。救出された感テンコモリのBRAVOの表情をどうぞ!
IMG_1868.jpg

勿論、PGは納得がいっていないwwwww
シブシブ感満載の微妙な表情ですwww

ドッグランぶらぼぉの御入会前や御利用前(ビジター様向け)の
オリエンテーションってこういうのを知っていただくわけで。

結構、奥深くて面白いって、やってる本人は思います(爆
これね、1頭飼育の方には、是非、経験して欲しいっていつも思う私w

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad