JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

続・コ面倒なオンナたち

S0054389.jpgあぁ・・・そんなに気に入らないってかーぁ??
DIANAは、もう、勘弁してよ・・・ちっくに一切、貴女と視線を合わせてないでしょーが

S0054393.jpg
ほらぁ・・こんなに目尻を下げて口を軽く開けて
敵意ゼロ態度見せてるのに、それでも許せないのがPG
気性はDIANAほど、激しくないけれど、渋とさシツコサは
DIANAのソレを軽々と棒高跳びで超えていく勢いのPG・・・

あー。面倒くさい。これだから、牝は面倒くさいwと
この2頭が怪しげな雰囲気になると呟く私。

ええ。時々、相談を受けることがあります。
勿論、犬ネタで盛り上がる時にも話題に上ります。

牡と牝・・・どちらが飼いやすいか?

管理人的な言葉で表現すると
牝はコ面倒くさいww→女性は是非、「オンナ様社会」を思い返してくださいw
牡は、いつまでたっても甘ったれのガキ大将→これも世の殿方と似た感じw

要は牝は複雑です。成長に伴って「お・と・な」になっていきます。
更に、根深い・シツコイそして基本的に八方美人www
一方、牡はと言えば、単純・甘ったれ・飼い主さん「命」近視眼的ww

さて・・前回の画像も、この時も牡たちは、恐れおののいて近寄らない。
これ、自宅で牝達がコ競り合いを起こしても同じ。
坊主達は現場から遠い場所の隅っこで様子を伺う
一方、オンナ様は牡の唸り声など聞こえると、必ずと言っていいです。
誰かが出動して(止め方は3頭三様)、雰囲気を変えてくれるww
S0074402.jpg

この日の原因は上の画像(爆
自分が先に甘えていたのをDIANAに
邪魔されたと、猛抗議していたPGでした。

っち・・・・本当にシツコイ(。pω-。)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad