JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

時々ね・・まだ・・・ね^^;;

S0034369.jpgあらあらあらあら・・・・ああぁ。もう。
このね、この2頭の短くギュッと結んだ口元が要注意なんだよなぁ

普段は当然、いたって平和。思いの外、弱虫なDIANAはPGの
勝気な態度とことさら女王っプリを主張する様に日々オカシな笑顔を浮かべて

    ドーゾドーゾな態度を示すから。

それは、それで笑えてしかも平和ですが、この日は、DIANAのウッカリ
ぶつかった(カラスしか目に入ってなかったOrz)体当たり(結果的に)に
大層ご立腹したPGS0034371.jpgお互いの緊張が判るから
舌ペロンペロンやっちゃってさ、で、身体も全力で緊張させてさww
S0034374.jpg御覧のとおり、が体のデカサはDIANAの圧勝なのに、
威圧的な表情と態度はPGのほうが凄まじい・・・・っちっ面倒くさい。
DIANAには、ヤル気なんて無いんだけど、娘っこがねぇ・・・Orz

牝の多頭飼育をした経験がおありなら、ご存知でしょう。
牝・・・面倒くさいです。こうなると、とっても面倒くさい

S0034378.jpg
4枚の画像・・この間、ものの数分・・でも数分。牝はシツコイしかも
いつまでも尾を引くし、実力行使すりゃ、アッチこち噛んでキャァキャァ騒ぐ

って事で、全力で空気を変えねば!!御覧のとおり、牡どもは、
スッカリ影を潜めきってるしwww

良いから!!オイデ♪S0084412.jpg

コずるい牡どもめアタシの声に安心して
DIANAとPGの傍に現れた・・・犬って面白い。本当に面白い。
まぁ、このとき、誰よりも一番ホッとしたのは、DIANAに違いない。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad