JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

愉しい・・・よね?

S0164486.jpgどのくらい待っただろう・・?
1週間?そうね。丁度4月半ばだったろうか?

幾日も雨が続いた後の晴れた日。
ようやく終わったフェンスの移設・・・DSCF4598.jpg
はい。この夏に9歳になっちゃうDIANA・・・の御満悦な笑顔!!ダイスキ
御覧の通り、フッカフカの砂場でございますwwww
で、あんよ触りが宜しいのか、かなり歩きづらいはずなのに、
こちらの年寄りwwもコチラの坊主も、走ってきます
S0164486.jpg多少の凹凸もあれば、どうも柔らかくて掘り易いせいか、
チョイと目を離すとそりゃぁ、もう愉しそうに穴掘りをしやがります

っで、ちょっと気になるのがこのお年より達・・・
半年、数ヶ月で様々な変化が目立ってきてる。

DIANAも牛若も、以前よりも疲れやすくなってるのが、目に見える・・・
これ、どの飼い主さんもそうでしょうが、寂しいよ・・・ねぇ
2頭とも、全盛期が暴れん坊将軍の甘えん坊将軍だっただけに
老いの変化が顕著なのは、寂しい・・・。
S0124461.jpg
ところがスットコドッコイwwwwええ。後部を追走するのは、DIANAwwwww

カラスさん♪本日もどうもありがとう。
新しい場所でもよろしくね♪

はい。こちら、1時間遊んで、グッタリなうちのギャング共www
S0084412.jpg
ただ今、藤の花が見ごろです!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad