JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

愛護ボラ冥利につきました

S0244552.jpgこれ新しいRUNでの《《山桜》》満開の図wソメイヨシノとは、ちと違う。
移転もほぼ終わったのは4月下旬DSCF4523.jpg
今年の桜は気が早く・・・忙しさの中で
なかなか、楽しむことが出来なかった4月上旬。
まさか、4月中旬にまだ、桜がこんなにも
綺麗に咲いてるなんて・・ね

新しい、このRUNで山桜も藤の花も見せたかった。
アタシ以上に、ご家族は、そう願ってたし、そんな話もした矢先だった。

1ヶ月・・・丁度1ヶ月前の今日だったねぇ。
6年と2週間・・・・温かい温かい時間を過ごしたね・・アンタwww

まさか最後の最期にも一緒に居られるなど思いもせず
愛護ボランティア冥利でした。

駄目な愛護ボラで、1頭1頭関わる犬、全部に思いいれが強くて
「ああ・・・最終走者が見つからなければウチに居ろ。」
どの子にもそう、思ったし、この子も例外じゃない。

しかも、RUNでとっても良い働きぶりも見せてくれた。

あの日・・・・「ありがとう。ありがとうね。」って伝えた時、
きっと、全てから解放されたアンタは、間違いなく駆け出しただろうねww

ウチに居たあの時みたいに。

保護犬を巣立たせるまでウチの犬達も出来る事をやる。
いつか、家族ちっくになるこも居たには居たけど、
この子に対するうちの犬達の気持ちは特別だったのを忘れない。

だから、ウチの子達を送る時と同じ言葉を言わせて貰うね。

    「行ってらっしゃい。アシュレイ。アタシの事も
        ついでで良いからw  出迎えてね♪」2010_0307_145859-P1390096.jpg



最終走者となって下さった御家族様に心からの感謝と
アシュレイ君のご冥福をお祈り申し上げます。
貴重な時間を私にもお分け下さり、本当にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad