JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

04/15のツイートまとめ

inugonobravo

@PSmyWish @TOS ここで吐かないでどこで吐くのさぁ^^;;駄目じゃないよ。みな同じ。愛犬を失って何一つ後悔しない人なんて居ないよ。死ぬほど辛いよね。
04-15 17:06

RT @isononeighbor: 地震でどこからか逃げてきたのか、首輪と千切れたリード?のついた飼い犬らしき犬がアクアドームに逃げてきた。職員さんがいい人で現在保護中!熊本市南区あたりで黒い犬をお探しの方、アクアドームにいますよ。飼い主のところに帰れるといいね https:…
04-15 15:56

@PSmyWish @TOS 誇り高く兄貴分のあの子らしいじゃん。あの子があの日を決めた・・・心配かけないように・・・選んだ日。貴方達以上、あの子にとって大事な人は居なかった。あの、笑顔がそう教えてくれてるよ^^
04-15 09:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad