JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

節目

20070620113837.jpgウチに来て1年と2ヶ月を越えた画像。
懐かしいね。牛若もアタシも若いwwwwオビやアジの入りは抜群だった。


2007年の1月。MINI100247.jpgまだ、DIANAなんて
生まれる気配も無い頃wwそう。JOYがお星様になってから、
アタシとの付き合いが一番長くなったな。
こんなに腰の位置が高かったんだぁ・・・4歳。一番充実してた時。
でも、この頃に、このクソ坊主は笑顔なんて見せやしねー(;д;)
ええ。作り笑いなのは、あったけど。
4月7日。そうよ。今日だよ。
ギャーギャー逃げ回るアンタがアタシに保健所から

引きずり出されたのは.゚+.(・∀・)゚+.

ええ。忘れませんとも。抑留所の中をチビリながら逃げたんだよ。
これから車に載せるのに・・・さっ(*`ω´*)

あの時には、譲渡可能な美男子だって想ったけど
ただの美男子じゃなくて、ガラスノハートって
胡散臭いモンを抱えてたんだったwwwwええ。私の背中や
首筋には、今でも深い爪あとの傷が残ってますよwww

手元に残すって決めた時に約束したんだ。

「この先からがお前の始まりな♪だから10年は一緒に居よう」

12081410_1916406475250154_1684381810_n.jpg

冗談じゃないくらい手間暇のかかった坊主だった。
フラッシュバックで女性に怯える事も、もう無くなった。
誰にでも笑顔で、撫でてーって行くようになって3年。

S0383350.jpgボーダー魂は健在だwそれに加えて
こんな笑顔を当たり前のように向けてくる
約束の日だよ。4月7日。我が子記念10周年

S0313303.jpg

ありがとう。クソ面倒な保護犬を持つ事が多かったアタシに
待つ・・・保護犬にナニカをするんじゃなくて、ジッと待つ

ってことを教えてくれたのは牛若だった。
今日が節目の日なんだよ。

足腰も弱って時々、抱っこプリーズになってきたけど、
まだまだまだまだ大丈夫だ。一緒に歩こう・・・・な

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad