JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

13回目

103-0376_IMG.jpg2003年3月30日に生まれてこの年の7月6日に
我が家に来た。JOY・・・生後3ヶ月を過ぎてフワフワの毛ざわりが忘れられない

105-0504_IMG.jpg1歳を迎えた2004年。猫とも仲良しだった^^
それから4年・・・最も充実してた頃かな・・5歳のJOY
2008_0823_144207-P1010887.jpg
6歳になる目前の1月・・・DIANAを上手に教育してくれた2009_0111_123247-P1160087.jpg
9歳の夏にシャンプーの負担軽減を狙って2012_0907_160958-S0213206.jpg
トリミングをしたんだった。正直、寂しかった。フワフワの姿が好きだった。S0619414edit.jpg
2013年6月。まだまだ走れた・・いえ、最後まで走ったJOYだった

      「人生において様々な道があるけれど
      それは、一緒に歩く事だった そしてそれは、
      とても価値のあるものだった。

      友よ、貴方のベッドに、貴方は居ないけど
      もう共に長い散歩をする事もないのだけど

     心に貴方の足跡が刻まれた私達の旅路に感謝します」

12386649_1945620925662042_264551352_n.jpg

JOY13回目の誕生日・・・おめでとう会いたいな。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad