JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

足りてるよね・・^^

S0223611.jpg加齢のせいか?それとも、疲れているのか?・・
ええ。心身ともに・・・?理由はカナリ不明なのだけど、最近、面白いほどに
ふとした瞬間にクチを突いて出る言葉があるんです

きっと、笑われるかもしれません・・・が、あえて書いちゃうww

それは、本当に突然にクチを突いて出るwwS0243627.jpg
掃除をしていたりキッチンに立ってたり、ウチの子達のトイレ掃除だったり・・
本当に突然、口走るwww

      あ・・・。幸せだなぁ・・・

ええ。たったこの一言が突然、クチから零れ出るwwwオカシイデショ?

S0023709.jpgっで、自分で我に返って自分を笑うww
独り暮らしですから、万が一誰かに見られたらトンでもなく
怪しい奴に決まってます。で、また、それを想像して独り高笑いwwww

もう、完全にイカレてますね(爆S0203587.jpg

確かに、ヨソ様から見れば私に足りないものなんて、山ほどあるし、
欲を言えば本当にキリがないと思う~もしかしなくても
一般的に、犬に埋もれて暮らす生活のどこが、幸せなんだ
ブランド品とか旅行とかグルメとか世の中には楽しみなんて、いくらでもある・・。

そうなんだけど、欲しいものを望んだからって手に入るわけじゃないしw
ええ。持たない者の開き直りかもしれませんがwww

実は、自分って足りているんだな♪
そう。満ち足りているって感じると異常に幸福感に包まれます・・・っぷ。本当。

ない、欲しい、って思うのも大事だけど、

あ    れ?  幸せだわww

って気づくのも大事って時に、実感します。
12900146_2009420635948737_1819839967_n.jpg

きっと「足るを知る」ってこういうことなのかも・・・♪はっぴーっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad