JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

殺処分ゼロに向けて・・・

27cb0722989d7eb0470a88698f96697c.jpgこれ猫が仲良し同士でやるグループ・ハグ
可愛いでしょ?仲良しでしょ?猫だって、仲間(家族)と一緒が一番なんです^^

ご存知の通り、世間では「東京ゼロプロジェクト」とか、
「殺処分ゼロプロジェクト」と言う声が盛んに聞かれ、すっかり御馴染みに
なりましたよね^^ご存知のように、全国的に犬の譲渡率、収容後の変換率は
上がってるのですが、猫が・・・猫がナカナカ大きな変化を見せていません。

そーなんです^^;;現実的にゼロが難しいとしてもその数を着実に
減らす事は出来るはずです。そこにむけて、私も所属している、

(一社)新潟県動物愛護協会もアクションを起こしました!

まずは、今の猫たちの現状を知っていただくこと・・・
そして、私達に、行政に、飼い主さんに出来る事は何か?

そんな発見があるかもしれませんっ!!
詳細は、↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC_0152_Fotor.jpg
平成28年3月27日、会場は新潟県動物愛護センターです^^
問合せ・お申し込みはTel0254-284-8201または
メール:niigata-spca☆ag.wakwak.com
※☆印を@に変えて送信して下さい。


お友達とお誘い併せの上、どうぞ、お越しくださいませ!!
f772500a09737f06080cdbb6707e59cd.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad