JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

えー!ちょっとぉ寂しい

2009_0111_123529-P1160093.jpg誰だか判るかなー?この頃には、まさか、こんなに
オットリとした姿を見せるなんて想像も出来なかったわ

ええ。2009年1月の画像です。7年前だよwそうそう。オネイさんの
チャピーちゃんのボールが欲しくて2009_0111_123550-P1160095.jpg付きまといしてた。

あれから、7年目の消える魔球キャッチの図w
行くよー!!(←私)S0141091.jpg「・・・・・・・・・・・・」フル無視
投げる前に声をかけたにも関わらず、この有様。情け無い光景は続くw

S0141092.jpgえ・・・結構、近くに放りましたが・・・・フル無視

やっと表情が出た・・・っま・・まさか・・・お前・・・

S0131083.jpg

   知ってるもん・・でもヤラナイヨーーン

まぁ。これぞ、ピレニーズと言うことなのかもしれないけど・・・
ええ。あの、あのDIANAもこの夏で9歳を迎えます。
はい。スッカリ色々な知恵が付いたDIANAでした(爆☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad