JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

CTZsh0007.jpg一ヶ月お預かりで我が家に滞在中の柴犬君・・・・
とても懐こい可愛い笑顔を私に向ける彼だけど実は結構なご高齢13歳である
本来なら数点の書類が必要でお受けできない事もあるのだけど急な事情により今回だけ
お受けすることに・・・飼い主様もご高齢。とても老夫婦に大切にされたんだろうなぁ。
とってもとって穏やかな子。そのせいか我が家の3WANSも【【ん?居たんだぁ】】ってな
扱い方♪(実は怪獣DIANAの反応を最も恐れていた管理人)当たりが特別柔らかいのだ

そしてこのお預かりの日から飼い主様に断わった上でダイエットSTART
柴犬君・・・なんと22キロありました歩くのもイヤだったのか
やはり身体が重いせいか500m足らずのお散歩コース(無理は禁物)を15分かけて走破。
ウチ休憩3回・・・初日から3日はこんなペース。そしてお預かりから数日経た昨夜、
休憩なしで同じコースを10分程度で走破し足上げシッコも軽々とやってのけました

ここ数日、お散歩のオネダリもするようになってきた!!体重は1.5キロ
無理せずゆっくりね♪そしてこの柴犬君と1泊一緒だったのがCTYsh0006.jpg
パグ子ちゃんである。つい最近1歳を迎えた彼女昨年のお預かり時
(アノ頃はPUPPYちゃん全開)と比べると落ち着き散歩もかなりラクさせて頂きました
STAFFわんことも仲良しのせいか余裕でしたよぉ!!
2頭とも夜鳴きもネダリ吠えも無く本当にお利巧さんたちでした
柴犬君が1ヶ月間でどんだけダイエットできるか乞う御期待!

FUTCULsh0009_I.jpgかーちゃん・・犬密度高くないか?俺・・・どこに居ればいいんだぁ?

コメント

ん~ん 店先のタヌキかと思いきや、
柴だったのねぇ。。。
ダイエット頑張れ 柴さん!

牛若よ! まだ5頭で犬密度が濃いと言ってはならぬっ!

耐えるのじゃ。

  • 2008/02/04(月) 02:30:04 |
  • URL |
  • KIJIMA #pBoZlR9Y
  • [ 編集 ]

おじちゃんv-409ボク・・・まだ甘いのかv-393
だからDIANAにもやられるのか・・・v-394
今朝は柴じいちゃんに御飯を盗られて、かーちゃんに
《じーさんにまで負けるんかいっv-359》ってどやされました。
ボク頑張るねv-413

  • 2008/02/04(月) 10:13:35 |
  • URL |
  • 牛若 #-
  • [ 編集 ]

牛若よ、 私をオジサンと呼ぶんじゃないっv-403

だから君は駄目男なのだ。

  • 2008/02/05(火) 04:23:45 |
  • URL |
  • KIJIMA #pBoZlR9Y
  • [ 編集 ]

うひひ・・・ごめんねっv-409
オジちゃんv-8
今ね、かーちゃんと俺が逞しくv-441なるための練習してるんだよ♪
今度はLUNAに負けないようにっv-355って。
DIANAにも負ける俺・・・頑張れるかなぁv-394
オジちゃんどう思う?《爆

  • 2008/02/05(火) 09:37:36 |
  • URL |
  • 牛若 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joyhime.blog94.fc2.com/tb.php/101-71608beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad