JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ファーストドッグ

122-2275_IMG.jpgこの画像から11年経ったんだぁ・・・
初代BRAVOと遊んだことの有る子も減ったよねぇ・・・

95年生まれで、傍に居れば20歳なんだなぁ・・・
公的収容施設から連れてきたっけ・・・。
あの頃はマダマダ私も、大アマでw今じゃ、「そんなの仕方が無いよ」と
思える、譲り受ける日ですら、汚いままの触るとベタっとした感触が
衝撃的だったのを覚えてる。人に託すのにコレ?ってww

連れて帰るにも・・・臭いし、汚いし・・・どーするよー

そんな風に思ったっけ。111-1151_IMG.jpg

そのブラボーを迎えた時から、グレートピレニーズが大好きになったんだ。
身体と同じように大きな懐で献身的で、普段は穏やかなのに
肝心な時には、とても勇敢で・・・

虜になったおかげで、迎えたのがJOYだった。この子もスペシャルだったなぁ・・・

今頃、2頭で仲良くしてるだろうか?
         bc0a67390956ddb4f52074050ca4bc6c.jpg「もう傍には居ないけど
                              ずっと心の中に居るよ」

2007年11月6日・・・空に駆けて逝ったBRAVO
ピレに夢中になるきっかけの子。
懐かしいな・・・心の中に居るって思ってても触れたいな。

105-0534_IMG.jpg
アタシが全力で切ない思いをBRAVOにさせられたのは
唯一、2007年11月6日・・・この日だけ。

老いた身体のBRAVOが自由になった新しい誕生日。
2007年11月6日。今日で8歳・・・だね自由になった日。おめでとう。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad