JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

07/27のツイートまとめ

inugonobravo

ごらっっ!!もう少しレディらしい誘い方は出来んのか?ウチのオッサンが怯えてるだろーがwww外産ピレ子生後15ヶ月の夏。#ピレニーズ#@inugonobravo https://t.co/bDBT4vsHdK
07-27 11:37

@hacoya3 うゎぁ!!有ります!あります。よく大換毛期に、カラスがドッグランから持ち去りますwwwしかし、利用状況を見たことは一度もありませんOrz https://t.co/QFk2Bn8lo9
07-27 11:30

@pusukepu これは、美味しそう!!素敵なお店でござる!!
07-27 11:27

07/17のツイートまとめ

inugonobravo

RT @komatsunotsuma: 北極のベルーガ、北海道でひとりぼっち 遊び相手は漁師:https://t.co/hIIdBBbwDEせつなく、かわいく、いとおしい。イルカもこんなにかわいいものなんですね。体の傷が悲しい。この子がどうか幸せに生きれます様に。 ht…
07-17 19:35

うっかり名前を呼んじゃったけどソバに駆け寄って来れないんだよね…もう。他の犬達が困った顔してた(; ;)ホロホロ https://t.co/9elJ7ITGRa
07-17 06:35

07/15のツイートまとめ

inugonobravo

その日が来たら「お?来たぞ🎵」ってそんな感じで迎えにきて。オマイラ2つは絶対だw https://t.co/SzLwkSa8bt
07-15 07:44

右がが母さん、そして他3つは今日で5ちゃい💖💖誕生日です。おめでとう💐 https://t.co/fThF3rJ9Z2
07-15 07:11

07/14のツイートまとめ

inugonobravo

愛犬逝った。言葉がない。でも1個だけ……牛若、行ってらっしゃい。 https://t.co/3RLhYq1u1o
07-14 16:57

シニアケアと介護「犬育茶話会」

IMG_1932.jpg6月12日の牛若です。
普通でしょ?そう思いますよね・・・でも、この頃以前から、
「あれ?オカシイ・・・ナニカがおかしい・・・」って

【“シニアケアと介護「犬育茶話会」”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

07/02のツイートまとめ

inugonobravo

本日の備蓄作り終了ww https://t.co/nCwZro5gGg
07-02 21:07

その調子^^

IMG_1466.jpgよしよし。さすが、DIANA・・・♪
本犬もテンションが高いせいだからか?現在、毎日が
【“その調子^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット