JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

続・コ面倒なオンナたち

S0054389.jpgあぁ・・・そんなに気に入らないってかーぁ??
DIANAは、もう、勘弁してよ・・・ちっくに一切、貴女と視線を合わせてないでしょーが
【“続・コ面倒なオンナたち”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

05/29のツイートまとめ

inugonobravo

@ememmnmn え⁉今頃、お気づきで😁⁉しかも本当は5ピレだよんwww
05-29 10:05

思いの外、涼しい!ラン営業中😁💮#ドッグラン#胎内市#グレートピレニーズ https://t.co/1q2nnAmRXb
05-29 10:03

厳重注意の季節です!

IMG_1065.jpg真昼間じゃありません。
影でお気づきかしら・・・?これ、実は午前8時前の先週の画像。
朝日が作った日陰に鎮座するのが、牛若様w「出せー!!」
【“厳重注意の季節です!”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

05/26のツイートまとめ

inugonobravo

大好きな写真で幸せな時間。残念なのは、パジャマに上着って姿の自分w https://t.co/FolP77h0mO
05-26 08:58

レッドカーペットが売り切れだったから。これで我慢してね(笑) https://t.co/LKgZCQFYmF
05-26 08:43

RT @maximtw1: おだやかな心は問題を解決します。怒りにふるえ、悲しみに打ちひしがれ、嫉妬に狂った心は問題をますます混乱させます。問題の解決は心のおだやかな時にしなさい。 by マーフィー
05-26 08:40

@hacoya3 @TV5MONDEjapan これは何語ですか(・∀・)???????
05-26 08:37

05/25のツイートまとめ

inugonobravo

左脚、動かないー°・(ノД`)・°・脂汗ダックダク(o;ω;o)
05-25 09:42

時々ね・・まだ・・・ね^^;;

S0034369.jpgあらあらあらあら・・・・ああぁ。もう。
このね、この2頭の短くギュッと結んだ口元が要注意なんだよなぁ
【“時々ね・・まだ・・・ね^^;;”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

05/24のツイートまとめ

inugonobravo

朝ラン満喫、夜、奴らとランニング(笑)今日ももうすぐ1万歩(。-∀-) https://t.co/aQCinRWUX5
05-24 21:44

05/22のツイートまとめ

inugonobravo

靴を買いに行った。店員さんにサイズを聞かれ意味不明ですが「後ろ足」は21.5センチそう応えて可笑しな目で見られたww#犬族#犬好き万歳
05-22 23:06

愉しい・・・よね?

S0164486.jpgどのくらい待っただろう・・?
1週間?そうね。丁度4月半ばだったろうか?
【“愉しい・・・よね?”の続きを読む】

愛護ボラ冥利につきました

S0244552.jpgこれ新しいRUNでの《《山桜》》満開の図wソメイヨシノとは、ちと違う。
移転もほぼ終わったのは4月下旬DSCF4523.jpg
今年の桜は気が早く・・・忙しさの中で
なかなか、楽しむことが出来なかった4月上旬。 【“愛護ボラ冥利につきました”の続きを読む】