JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

04/19のツイートまとめ

inugonobravo

迷子捜索に必要最低限の情報!ハッシュタグも忘れずに!で、本当にその通りで、見つかった、戻ってきたらツィート消す♪#熊本ペット #熊本地震 https://t.co/VndW76zRYw
04-19 10:34

https://t.co/9t7ueN0djXここに避難所情報とか支援要請とか炊き出し提供とか被災者に必要な情報掲示板有ります!新潟ん時はアリガトウ!頑張れ~熊本!#love_kumamoto
04-19 06:55

04/18のツイートまとめ

inugonobravo

ここにリアルタイムな避難所、交通情報など掲載されています→ | 熊本地震 情報掲示板 https://t.co/phYn00wFlV #救助#熊本地震#支援物資
04-18 17:25

04/17のツイートまとめ

inugonobravo

風呂に入れて給水も容器持参で更に携帯の充電も可能だってw#八代#災害支援#熊本地震 https://t.co/J5HW3c9j1L
04-17 19:38

#熊本市内東区お水が有るそうです!#熊本地震#九州応援 https://t.co/9BcIwzFpFi
04-17 11:13

04/16のツイートまとめ

inugonobravo

RT @chibiwanwan0614: 緊急🐾【熊本市動物愛護センター:平成28年4月16日(土),17日(日)迷子犬猫の緊急電話対応をします!】地震の影響で迷子になった犬猫についてのお問い合わせ、迷子犬猫の返還に対応致します。保護情報もHP上で随時更新していきます!⇒ ht…
04-16 14:39

RT @pets_tweets: #熊本ペット #保護 はされていないようですが、阿蘇でずっとさ迷っているようです。青い首輪の柴犬。飼い主さんの元に届きますようにhttps://t.co/gciSYpU2eo
04-16 14:37

@ememmnmn おめでとうございます!
04-16 14:00

04/15のツイートまとめ

inugonobravo

@PSmyWish @TOS ここで吐かないでどこで吐くのさぁ^^;;駄目じゃないよ。みな同じ。愛犬を失って何一つ後悔しない人なんて居ないよ。死ぬほど辛いよね。
04-15 17:06

RT @isononeighbor: 地震でどこからか逃げてきたのか、首輪と千切れたリード?のついた飼い犬らしき犬がアクアドームに逃げてきた。職員さんがいい人で現在保護中!熊本市南区あたりで黒い犬をお探しの方、アクアドームにいますよ。飼い主のところに帰れるといいね https:…
04-15 15:56

@PSmyWish @TOS 誇り高く兄貴分のあの子らしいじゃん。あの子があの日を決めた・・・心配かけないように・・・選んだ日。貴方達以上、あの子にとって大事な人は居なかった。あの、笑顔がそう教えてくれてるよ^^
04-15 09:59

04/12のツイートまとめ

inugonobravo

春だよ~w山桜まで咲いた!昨日は雪が舞ったけど。 https://t.co/4YfXfty5La
04-12 07:16

世界で1つの15桁

S0323922.jpg15桁?はぁ?何さ・・何それ?と想って
当然ですが、知ってる方、お気づきの方も居ますよね^^ 【“世界で1つの15桁”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

節目

20070620113837.jpgウチに来て1年と2ヶ月を越えた画像。
懐かしいね。牛若もアタシも若いwwwwオビやアジの入りは抜群だった。

【“節目”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

04/04のツイートまとめ

inugonobravo

居たんだね。昨日。生まれ変わったら一緒に走るって約束してたもんね…PG。おかげであり得ない場所であり得ない喜びがあったよ…PG。 https://t.co/LruPKQ133V
04-04 21:01

老いのサイン

200711251126000.jpgDIANA生後4ヶ月頃.゚+.(・∀・)゚+.気づいたら
ここに、ノコノコ上ってた幼き頃。
【“老いのサイン”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット