JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

足りてるよね・・^^

S0223611.jpg加齢のせいか?それとも、疲れているのか?・・
ええ。心身ともに・・・?理由はカナリ不明なのだけど、最近、面白いほどに
ふとした瞬間にクチを突いて出る言葉があるんです
【“足りてるよね・・^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

03/30のツイートまとめ

inugonobravo

コレが身に沁みる。 https://t.co/SRcTcGpOwL
03-30 19:11

この困った顔がたまらないwww https://t.co/zQeWHzaezJ
03-30 13:07

何に対しても「出来ない。無理」って言う人は、本当はヤル気が無いのか?と想う。「どうやったらヤレル?」を考えなきゃいつまでも出来ない。 https://t.co/tviLbuc81z
03-30 12:27

13回目

103-0376_IMG.jpg2003年3月30日に生まれてこの年の7月6日に
我が家に来た。JOY・・・生後3ヶ月を過ぎてフワフワの毛ざわりが忘れられない
【“13回目”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

03/26のツイートまとめ

inugonobravo

I feel peace and happiness when I take pic like this💕💕💕こういうの撮る時に幸せ実感💕💕 https://t.co/Z4W6et6GGl
03-26 12:02

ボランティアハラスメント(終)

cat-paw-and-humand-hand_Fotor.jpg以下のリンク元からの転載はこれが、
最後になります。最後は「行政・一般の人への課題」
https://www.facebook.com/dryukonishiyama/posts/418590511679787
これを読んで、皆様は、どう想われるでしょう?
そして私達に何が出来るか・・考えたいですね^^ 【“ボランティアハラスメント(終)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット