JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ボランティアハラスメント③

da987e9ba46df2a317398b96ccaf653d.jpg犬とか四足って優しいよね。こうやって、他の生き物に
対して「そこに居るだけ」で癒してくれたり、言葉は無くても寄り添ったり・・
じゃぁ・・・じゃぁ・・・人間同士だと・・・と?
【“ボランティアハラスメント③”の続きを読む】

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ボランティアハラスメント②

433d36dbd3f5bb50a48377903444e6be.jpgある都道府県が殺処分ゼロを達成した事が昨年、
話題になった・・・ような覚えがあります。でも、その時の感想が(へそ曲がりで
ゴメンナサイ)「数字がゼロでしょ・・おそらく行政区の違い、
管轄の違いがあるはず。」そう考えた私でございます。そしてそれは、そうだった。 【“ボランティアハラスメント②”の続きを読む】

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ボランティアハラスメント

1334281500738846.jpg色々な言葉があるもんですねぇ・・・セクハラ・モラハラ・
マタハラ、そしてボラハラ(ボランティアハラスメント)www生き物に
【“ボランティアハラスメント”の続きを読む】

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

殺処分ゼロに向けて・・・

27cb0722989d7eb0470a88698f96697c.jpgこれ猫が仲良し同士でやるグループ・ハグ
可愛いでしょ?仲良しでしょ?猫だって、仲間(家族)と一緒が一番なんです^^
【“殺処分ゼロに向けて・・・”の続きを読む】

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

02/14のツイートまとめ

inugonobravo

ネットの力・・・ https://t.co/u2uAgwofvq飼い主さん!お願い気づいて!瀕死の状態でアナタを待ってるよ。#迷子犬#福岡県久留米市山川町
02-14 20:54

02/11のツイートまとめ

inugonobravo

確かにコレ見ればハマるけど空前の猫ブームってねえwww犬のブーム後と同じになっちゃ駄目。釣られちゃ駄目! https://t.co/5DDEHrIasI
02-11 12:11

02/06のツイートまとめ

inugonobravo

"@ZEBS0: 最近テレビを賑わせてる人をまとめたらこんな感じです https://t.co/dduHco8bod";笑った。秀逸
02-06 13:08

02/01のツイートまとめ

inugonobravo

猫も喋る。猫だって人が好き。だから私は大事な猫を外には出さなかったw https://t.co/HnzGpWcxG6
02-01 12:06

猫も喋る。

fc2blog_20160129172539ba4.jpg遊びをネダッたんだろうなぁ・・仔犬。
そしてウッゼェェェェエエエエェってチョット威嚇したんだろうな猫。
多少の違いがあっても猫だって犬と変わらないくらいに饒舌。少し犬とは
人との距離感が違う・・・・けど、ほんの少しですから!
未だに、猫は家に着く・・・など言ってませんよ・・・ねっ(ニヤリッ♪
【“猫も喋る。”の続きを読む】

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad