JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

えー!ちょっとぉ寂しい

2009_0111_123529-P1160093.jpg誰だか判るかなー?この頃には、まさか、こんなに
オットリとした姿を見せるなんて想像も出来なかったわ
【“えー!ちょっとぉ寂しい”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

断種処置と関節疾患③まとめ

S0111077.jpgこれで「まとめ」になります。
この方は繁殖家なんですね。素晴らしいと
思うのは特定の犬種を大切に育みヨソ様に託す以上
プロとして専門的知識を収集して自分の仔犬を
託す人へも伝えているということです・・。いつか・・・日本も・・・ね。 【“断種処置と関節疾患③まとめ”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

断種手術と関節疾患②

S0161208.jpg前回からの続きです。この件について
書き始めると画像のギャング達のように勢いが収まらない私ww
では、以下が前回のリンク元からの訳です。 【“断種手術と関節疾患②”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

01/22のツイートまとめ

inugonobravo

何の為に「全建統一書式」があると思ってんだ?なんで、会社ごとにフォームが違うんだ?無駄な仕事に腹が立つ!!
01-22 12:12

01/20のツイートまとめ

inugonobravo

断種手術と関節疾患について知らなくて・・ウチの僕に切ない想いをさせた私は今、とんでもなく辛い。 https://t.co/UB18FgDVWk
01-20 11:39

断種手術と関節疾患

S0920957.jpg元記事は以下・・・ですが、英語です^^;;
http://www.dogsnaturallymagazine.com/spay-neuter-and-join…/…
これ・・・沢山の人に知って欲しくて昨年から書いてます。
で、以下に拙いものですが、訳してありますのでお読みください。
【“断種手術と関節疾患”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

01/19のツイートまとめ

inugonobravo

ごめんね・・・BRAVO https://t.co/msstDqOmGZ悔いても悔いてもどうにもならずに書くことに決めた。
01-19 13:07

断種手術と関節疾患 https://t.co/UB18FgDVWkなんで獣医さんは説明しないのかな?知らないわけ無いよねぇ?
01-19 13:05

ごめんね・・・BRAVO

2012_0118_125535-DSCF3182_20160118120505dbd.jpg真ん中がBRAVOで右端はパックよそ様からしたら、
酷いと言われるでしょうが、イケメンっぷりはBRAVOが大勝利wwでも、

【“ごめんね・・・BRAVO”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

っっじゃ!!またね♪

12516257_1962120334012101_959959782_n.jpg「人と上手に暮らせる犬であれば、飼い主の下から
離される事は無かっただろうに・・・」、「飼い主さえ、諦めなければ・・・」と
【“っっじゃ!!またね♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

01/17のツイートまとめ

inugonobravo

@abura_uttennayo 除雪した雪で半分とか1車線潰れちゃうから?
01-17 19:21

"@MotherTeresabot: 人は、不合理、非論理、利己的です。気にすることなく、人を愛しなさい。"笑った。だってその通りだもん
01-17 19:20

@juribi おめでとう!ミック💕
01-17 19:13

結局、遊んだwwwピレには雪が特によく似合う! https://t.co/bzNPLIJTyw
01-17 15:12

結局、遊ぶを選択😄🎵 https://t.co/eXCgMBnaLD
01-17 13:56

シャンプーしよか、遊ばせようか思案中w明日からはとんでもなく降るらしい°・(ノД`)・°・ https://t.co/ouqyz9TggO
01-17 12:54

行った年・来た年・・・まだ松の内ww

えーーー。皆様2016年明けちゃってますが、
おめでとうございます。新年早々、まだ松の内って
気分と雰囲気に甘えふざけた挨拶で大変申し訳ございません。 【“行った年・来た年・・・まだ松の内ww”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット