JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

たった4回されど4回^^

DSC01416-2.jpg5月の座学を経て6月の実技講習が4回・・・たった4回です。
でもね、されど4回なんです^^♪今回の教室の修了書は初めて 【“たった4回されど4回^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ケージ争奪戦(爆

150717_090931.jpg年に何度かお泊りになる事もあるし、
それ以前に頻繁にドッグランで共に遊ぶせいかしら・・・ 【“ケージ争奪戦(爆”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

07/18のツイートまとめ

inugonobravo

雨上がりで涼しいです!朝ラン満喫ちゅう😆🎵 http://t.co/r4AOyjtvR0
07-18 08:52

07/08のツイートまとめ

inugonobravo

「あなたとずっと一緒に居られるならどこに行こうが平気だよ~💖」犬の忠誠心とか献身最高に沁みる。 http://t.co/6an0Nmh8kr
07-08 18:58

仔犬ちゃんとの1ヶ月^^

2.jpg
こんなに幼い仔犬を私に託すまで飼い主さんは
ずいぶんと悩んだ・・よね。そう。身体はデッカイけれど、
生後4ヶ月から5ヶ月までの1ヶ月を我が家でお勉強した仔犬ちゃん 【“仔犬ちゃんとの1ヶ月^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット