JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

夏のお手入れ♪

11650986_1866228700267932_922793053_n.jpg我が家、多い時には季節を問わず
毎週洗う事もあります・・彼らには大迷惑でしょうがww
なぜ、そんなにマメに洗うか?洗うなりの理由があります。

【“夏のお手入れ♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

一緒にナニカやるって楽しいよ♪

S0050026.jpgこれドッグランでお仕事中のパック^^
考えてみると、私って犬達と贅沢な・・・んーー違うなぁ・・・
精神的に贅沢な生活を過ごせてるんだろな♪って実感あり
【“一緒にナニカやるって楽しいよ♪”の続きを読む】

迎える前に・・・知ってほしいこと

1c4eb91fa594051b685a0183e7431783.jpg自分がとても、好きだから、私は、99年に
保健所に収容された2歳半の牡ピレを家族に迎えたのね。
勿論、その時からネットはやってたんで、調べましたよ。サイズとか性格とか。

【“迎える前に・・・知ってほしいこと”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

06/12のツイートまとめ

inugonobravo

120…でしょ?違うの? https://t.co/rqQIAXpPPs
06-12 14:35

06/11のツイートまとめ

inugonobravo

@pusukepu ウワア!食べてみたい!美味しそう💕💕
06-11 12:03

06/10のツイートまとめ

inugonobravo

この画像に近いの見たよ~長野でね😆🎵 https://t.co/FwGzKBqmW7
06-10 20:33

@pusukepu 凄いですよ~!我が家w仔犬ちゃんを誉めると同じことを一斉に始めるオッサンおばさんw http://t.co/H4E77OKa5l
06-10 20:31

にぎやかな朝

S0060028.jpg5月の末から仔犬ちゃんが我が家に
アレやコレや、社会化学習も含めてお泊り合宿中
【“にぎやかな朝”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

06/06のツイートまとめ

inugonobravo

@RlzXAuDx1Z4xXLz おはよーございます!雨でドンよりデスね~
06-06 08:38

おはよーございます!昨日の朝ラン風景😂🎵今朝は雨。仔犬ちゃんの社会化学習とシャンプー頑張ります👍 http://t.co/laLyhB6iff
06-06 08:38

犬語のレッスンそして・・・^^

S0070042.jpgドッグランのブログの方でお知らせしていますが、
6月7日から実技講習会がスタートします。この間、6月21日を除く 【“犬語のレッスンそして・・・^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

06/05のツイートまとめ

inugonobravo

@hacoya3 ピレとボダは、ハマりますよねw
06-05 20:51

共感しちゃうわ。一般人にも似たようなケースあるよな気がします https://t.co/lUBIKPtfSX
06-05 20:48

MERS感染医師、1500人の会合出席 韓国での死者4人に - LINE NEWS http://t.co/yboQwDGDdR #linenews @news_line_meから 怖いです😨感染拡大広がってるじゃん!
06-05 12:12

06/02のツイートまとめ

inugonobravo

蒸し暑い日です!早い夕方の散歩でも地面の温度を手で触れてそれから愛犬と歩くのがオススメ🐶🎵貴方が暑いなら犬だって暑いんです😊
06-02 14:18

ご静聴に感謝@躾け方教室座学2015

昨日の座学で一番、皆様の反応が良かったのが
やっぱり、配布したテキスト以上よりも持参した
画像と動画でした^^これは、参加者特権でしょう♪
S0089928.jpgそこ・・・譲って♪byディアナ「はぁ?嫌だけど」byパック
S0089932.jpg駄目っぽいしでも・・・なぁ・。byでぃあな 「やだ・・やだから!」byバック
S0089938.jpgやっぱり駄目だよねぇ・・・byでぃあな「判った?判ったでしょ。」byパック
こんな感じで当日、説明させて頂きます。
愛犬のこんな、会話を間近に見てみませんか?詳細は↓!!

【“ご静聴に感謝@躾け方教室座学2015”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

05/31のツイートまとめ

inugonobravo

臨床経験なくて最新の情報も無いなら無条件に犬の避妊去勢オペを推進するようなこと言うな!利点欠点両方を言わずに増やすな、産ませるなじゃ片手落ち!
05-31 20:31