JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

前ぶれ(再掲)

S0108103.jpg何歳になっても甘えん坊のDIANA・・・可愛い
でも、別の顔のDIANAも知ってます。RUNで働くDIANA・・・
※大事な画像を上げるのを忘れてました。最下部に掲載しています^^;;※
【“前ぶれ(再掲)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

6歳元♀美猫の燦ちゃん☆飼い主様募集中!

2015011709210000.jpgふぅなんだか、足音する?
あの、デッカイ子達がコチラにくるのかしら・・・ら?
【“6歳元♀美猫の燦ちゃん☆飼い主様募集中!”の続きを読む】

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

知ってますか?

67247-Cuddly-Dog.jpg日ごろこんな風にユッタリと過ごす愛犬と
家族の姿に見慣れているとツイツイ忘れてしまうのが、
【“知ってますか?”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬っぽいなぁ燦ちゃん『飼い主様募集中』

2015011908390001.jpg12月26日から我が家にて幸せ準備中だった
燦:サンちゃん6歳雌♪久々のお猫様との暮らしを
【“犬っぽいなぁ燦ちゃん『飼い主様募集中』”の続きを読む】

今日、君の犬を迎えたよ・・・

ushiwaka001_201501161426141b4.jpg2006年4月7日の画像・・・アタシの牛若。
【“今日、君の犬を迎えたよ・・・”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

触ってください・・・

S0397288.jpgかーちゃん、俺・・お腹、見せるから・・・撫でて
大体、こんな顔をしてアタシをジッと見る時はガッチリ撫でて欲しい時。
【“触ってください・・・”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

愛犬と参加!カフェマナー講座♪(会場変更追記あり♪)

S0107484.jpg昨年11月22日に関東からロキに会いに
来てくれた「ぶらぼぉ」に初めて御来場のお嬢様と会員様ボダ姫とPG♪
大変上手に揉める事もなく初対面の挨拶が出来ています!!お見事^^
【“愛犬と参加!カフェマナー講座♪(会場変更追記あり♪)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2015☆始動☆

IMG_20141228_152854.jpg明けましおめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。年末の想いをそのままに 【“2015☆始動☆”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad