JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

卒業

IMG_20140531_190721.jpgロキが私達に遺してくれたもの。
ロキスープ♬♬これロキの免疫が上がるようにと

【“卒業”の続きを読む】

どこを見ますか?

IMG_20141224_185655.jpgこれBRAVOのご機嫌さんSmile
親ばかなのは、皆様ご存知でしょうから~♪はっきり言います。
大変かわいらしいっ
【“どこを見ますか?”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

元気ですよっ^^

S0587739.jpgロキが逝って1ヶ月チョイ・・・
亡くなった後に思い切り痛感したのが、うちの犬達なりに、
沢山の事を我慢してたんだ・・・な。ってこと。これ、つい最近の
牛若が雪の中に溺れ行く画像www 【“元気ですよっ^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

サンタさんへの収容犬からの手紙

adopting-a-dog-1473_20141219165752f66.jpgシェルターに家族の手により
持ち込まれた子からの長い長い手紙です。
自分以上に飼い主を愛するのは「この世で犬だけだ」
本当にその通りで胸が痛みます。
【“サンタさんへの収容犬からの手紙”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

かわいいなぁ・・サイコーだね♪

171426(1).jpg2006年9月24日の画像。
右側が牛若。そう・・・我が家に保護犬として
着てから私がカメラを向けると常にこんな顔だった。
お客様や当時の家人に向ける顔とは違う。 【“かわいいなぁ・・サイコーだね♪”の続きを読む】

真っ直ぐな瞳ですよねぇ^^

2012_1122_130243-S0376112.jpg別にカメラが好きって
わけじゃないんですよ^^ふと、見ると目が合うのねぇ♪
って事は・・・・???!!!いつも、犬達って 【“真っ直ぐな瞳ですよねぇ^^”の続きを読む】

犬ってこういうイキモノなんです。

S0377277.jpg1869年10月28日、ミズーリ州のジョンソン郡で、
"オールド・ドラム"と名付けられた猟犬が羊飼いによって銃殺された事件がありました。
この時に飼い主の弁護士を勤めた人が裁判で述べた文章です。
ヴェスト弁護士による「アメリカに住まう犬へ捧ぐ」と題したテキスト。
【“犬ってこういうイキモノなんです。”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

前回好評を頂いて^^♪

12月17日開催します!!1907329_606497052785681_1526012749498102195_n.jpg
【“前回好評を頂いて^^♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

どうぞご協力をお願いいたします!

073137(1).jpg実は、NPO団体に参加しております。
法人・・・では、ありません。非営利団体、NPO団体です^^

その最初のイベントが先日、御案内した犬育茶話会♪
こちらは、ほぼ募集定員のご参加を頂き楽しく終了しました。

本来は愛護啓蒙を中心としたNPO団体ですが、今回
ある、キッカケでお猫様のレスキューに携わることに・・・

どうぞ、皆様のお力添えをお願いいたします。
あと、あと2名の預かり様を募集しております!! 【“どうぞご協力をお願いいたします!”の続きを読む】

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ちょうど半年

S0225640.jpg今年の5月に我が家の家族になって
ほんの数日のロキ。牛若とDIANAの遊びを勘違いして加勢したねぇ。
【“ちょうど半年”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット