JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ハイレベルな・・・顔

2008_1020_105752-P1100776.jpg見目麗しいとか高度に発達した顔面とかそういうことじゃない
一見笑顔・・・・えがお?のようで、実は違う表情。
これは、色々な体のパーツを見ないと理解不能なパターンが多い。 【“ハイレベルな・・・顔”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

「愛」コンタクト

DSCF5346.jpgアイコンタクトは、愛コンタクトじゃなきゃ
意味が無い。・・・おっさんの駄洒落レベルで冒頭から申し訳ありませんOrz
【“「愛」コンタクト”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

しっぽ

S0915467_20140528144338933.jpgウチWansと私の3Shot!サングラスをかけた
怪しげなオバサンよりも注目して頂きたいのはタイトルのまんま
【“しっぽ”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

講義講習「自分の犬を諦めないで」

10320487_1611109449113193_155348427308280022_n.jpg講義中の画像はありません(キリッ
でも、当日の相棒を務めたパックの前日シャンプー完成写真^^
【“講義講習「自分の犬を諦めないで」”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

頑張れ「シニア達」

フェイスブックで、MIXIで、様々なブログで目にする
収容動物情報・・・公共施設、民間ボランティアの施設・・・
切ないけれど、以前よりも頻繁に目に付くようになった気がする。
シニア世代の犬、猫達・・・「何でこの年齢になって・・・?」切ない。

【“頑張れ「シニア達」”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

≪募集終了≫永遠にボーダーだよ。俺≪ボーダーコリー♂推定10歳≫

S0205616.jpg8年前に我が家の仔になった牛若はJOYが
明確に老い始めてから、手荒な遊びをしなくなってた。
牛若は、JOYとだけしかプロレス遊びをしなかった

【“≪募集終了≫永遠にボーダーだよ。俺≪ボーダーコリー♂推定10歳≫”の続きを読む】

ありがとうね^^

S0915467.jpg連休中のひとコマ全力で甘えているのは
DIANAとPG、遠慮気味に自分の番を待つ牛若・・・そして
【“ありがとうね^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

≪飼い主様募集中≫第3走者達より愛をこめて≪ボーダーコリー♂推定10歳≫

10314601_1601653683392103_6000851782738616742_n.jpg自分の時間を少しでも無駄にしないように、
刻む時を惜しむように彼は毎日、私の姿を捜して付いて歩きます。 【“≪飼い主様募集中≫第3走者達より愛をこめて≪ボーダーコリー♂推定10歳≫”の続きを読む】

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

FC2Ad