JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ケージdeお留守番^^

2014022419440000.jpgある日のお客様^^わかるよ。その気持ち。
そりゃぁそうですよ^^;;めったにこのサイズのWansとは関わらないでしょう 【“ケージdeお留守番^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬生に必要な10のこと③

S0403331.jpg原文はコチラをどうぞ
なんだか、自分のことを指摘されてるような部分もあり考えちゃうな。 【“犬生に必要な10のこと③”の続きを読む】

犬生に必要な10のこと②

S0133523.jpg前回からの続きです。
前回に引き続き、海外のブログからです。この方・・・
著名なブリーダーさんで、400頭以上の優秀な成績を残した
ショードッグを作出し、100頭以上がベストインショーに輝いてるとのこと・・・
こういう記事をブリーダーさんが書いてるってのが、肝です(管理人的に)

【“犬生に必要な10のこと②”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬生に必要な10のこと

S0163544.jpg犬生に必要な10の基本的欲求?
我が家の場合は、どうだろう・・・少々、耳の痛い話も発見Orz
これも、FBからの拾い物を和訳(意訳)したもの。
【“犬生に必要な10のこと”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2つのうちの1つ

20111208073010_20140204115656943.jpg前のブログで時代は出口じゃなくて
入り口へと書いた私。入り口は、ザックリと言えば2つなんだと思う。
とかく、犬猫の保護、愛護活動で目立つお題目が「保護・愛護活動者行政」とか 【“2つのうちの1つ”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad