JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

平成25年9月1日

DSCF0250.jpg広々と駆け回る姿には日々癒される管理人。
さて・・犬や猫などと暮らす人(所有する人)、従来の動物取り
扱い業者には特に大切な法律:動物の愛護及び管理に関する法律が 【“平成25年9月1日”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

第二の「脳」実感中^^

DSCF0014.jpg勢いよく走り出すパック(左)とDIANA(右)
この子達の絶好の遊び相手、カラスの鳴き声が響く早朝。
【“第二の「脳」実感中^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

現在 カコ 未来

そして自分と他者・・・
犬達との仕事はモチロン、今、髪振り乱して(爆
必死の形相(たぶん)就いてるケンセツギョーもシカリ 【“現在 カコ 未来”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

それぞれの犬語^^

S0070078.jpg営業形態が変わり、久々にお客様に
ナデナデしてもらえて、大満足のDIANA穏やかな空気に 【“それぞれの犬語^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

酷暑

2013061019520000.jpg梅雨が明けたと言うものの、相変わらず湿度が高く
なかなか、日々の運動が十分になされない毎日
皆様、この運動不足をどう解消されてますか?管理人はコレです 【“酷暑”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

フクムキリツ(服務規律)

2013072508150000.jpg先日参加したセミナーのテーマが「事業承継と相続税」というもの。
とても難しい感じに聞こえるけれど、簡潔で判りやすく私にでも理解可能な
【“フクムキリツ(服務規律)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お盆営業^^ビジター様いらっしゃいっ!!

8月10日(土)-8月15日(木)の間は天候にもよりますが・・・
管理人、久々にフルタイムでフィールドに立ちます
建設業ばかりだと、どーにもこーにも身体が鈍りますOrz
脳みそは疲労感満載なんですが・・・ね(爆

【“お盆営業^^ビジター様いらっしゃいっ!!”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

甘えたさん(はあと

S0070078.jpgとーーーっても快適な午前中だった
ある日の週末お客様にイーコイーコされて御満悦DIANA
するとそこへ・・・・ 【“甘えたさん(はあと”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット