JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

保護ボーの「かねちゃん(はあと)」

S0229623.jpgどーもっまた遊びに来たので4649!!
いらっしゃい!!ほぉ~いい感じにお世話して頂いてるんだね^^ 【“保護ボーの「かねちゃん(はあと)」”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

持病もありますが^^;;

DSCF9801.jpg先月の30日に10歳になりました
持病・・・珍しい病気じゃない・・そう思います。
ヨーキー、プードル、ポメ、ボステリが好発犬種と言われるアレ 【“持病もありますが^^;;”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

幸せになりたいー「傷ついた犬達からの10のお願い」

4月7日・・・S0689461_20130408155842.jpg我が家に来て丸っと7回めの春を
迎えた牛若覚えてるか?アタシが怖くて逃げ回っただろushiwaka001.jpg

【“幸せになりたいー「傷ついた犬達からの10のお願い」”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

謝辞

13587178_1855696858_190large_20130408151729.jpgクリスマスプレゼントだった。
アナタへのギフトであり、彼女へのギフトでもあった。
寒波の中、日本の真ん中を越えた辺りまで走ったよ・・・ええ 【“謝辞”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

きゅーおーえる

S0629422.jpg
きゅーおーえる・・・QOL
ここで書くからには犬のクォリティオブライフなわけで・・。
只今、5ピレ、1ボーと暮らす管理人ですが、諸事情により
【“きゅーおーえる”の続きを読む】

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット