JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

動物愛護フェス2012

ご無沙汰しております^^;;
何気に、様々な仕事に忙殺されておりました(毎度)
告知が当日ってことで、恐縮ですがーーー^^;; 【“動物愛護フェス2012”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お願いされたので~^^;;②

2012_0805_164152-S0051948.jpgかーちゃんとBRAVOってばお疲れだったな(ニヤッ
お待たせしました!前回の続きでございますm(_ _)m

やっと辿り着いた飼い主の女性曰く「とにかく他の犬や人が家の前を
通りかかったり、散歩で行きあってもこの騒ぎで困ります」と。

しかも逃げ回りリードを掴むことすら不可能な騒ぎっぷりOrz 【“お願いされたので~^^;;②”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

これだから・・

前に保護犬だったラブちゃん(ごるぱぴ)の記事の中で
我が家に機能するテレビは無い事を書いたんだけど・・実は 【“これだから・・”の続きを読む】

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

お願いされたので~^^;;

自分には出来ないからーと飼い主様が仰いますので
散歩で会ったソノご愛犬を蹴って差し上げました
決して気分が良いものではございません。でも、お願いされたので~^^;;
【“お願いされたので~^^;;”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

飼い主募集中のチビゴル風でも話せば解る^^b

2012_0808_140903-DSCF2008.jpg待って寝んね(横たわる)、ゴローン(へそ天)
ご飯、お水、オイデ、おべんじょ(シッコ)、おわりあっち、
そっち、こっち(ハンドシグナル付き)全部、我が家に来て
足掛け2か月の間にソッフィオーネが覚えた単語。 【“飼い主募集中のチビゴル風でも話せば解る^^b”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

飼い主募集中ゴル風パピのお友達っ^^

2012_0513_135937-S0968316.jpgあの子とも仲よく激しく遊んだよ・・・ね(爆
身体の大きさにまだまだ差があるせいか2012_0502_160617-S0128155.jpg←の
勢いはまだ無いんだなーあの子よりもテンションは高いけど・・・?

【“飼い主募集中ゴル風パピのお友達っ^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット