JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

幸せ便り

LOVE120616041757_capture[2]巣立った翌日の写真かな?
懐かしいか?仲良しだった2012_0425_141432-S0347317.jpgBRAVOが(笑


【“幸せ便り”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

相好崩しまくり~^^

写真20120802g相好を崩す→ にこやかな表情になる。顔をほころばせる。
Netで調べるとこんな感じ^^
頂戴したメールを拝見して日々忙殺されがちな私の表情がまさにそれ!!
あの時の彼・・・とてものどかな風景で穏やかな顔立ち
あのボッサボサだったコートもすっきり手入れしてもらい幸せそのもの 【“相好崩しまくり~^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

出張トレーニングにて

ある日のお客様・・・今までそんなに手を煩わせるような
ことの無い子だったのに、ここしばらく言う事を聞かず
時には自分や家族に対して威嚇、脅し噛みするようになって 【“出張トレーニングにて”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ゴールデンR(ちっく)3か月♀飼い主様募集中ー②

2012_0730_165430-S0541774.jpgソッフィオーネの現況報告を兼ねて注目して
頂きたいのが彼女の尻尾これ、先日UPした記事のピレずと同様に
左右に振ってるのが解りますよね?ごっきげんさーんです^^

【“ゴールデンR(ちっく)3か月♀飼い主様募集中ー②”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

罵倒の果て

管理人をリアル生活で御存じの方は、お気づきでしょうが
とても毒吐きでございますえ”スゴイことを言うんだ
と浅い付き合いの方にはドン引きされる事もあるんです。(特に犬ネタ) 【“罵倒の果て”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

残暑お見舞い申し上げます(*^_^*)

2012081410130000 (2)まだーマダー早くー♪まだー???
うーーん。君らともう1頭にはDNAの影響を強く納得させられるわ
【“残暑お見舞い申し上げます(*^_^*)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

チビにも解る「めぢから」

2012_0714_141145-DSCF1652.jpg前にぁっあぁぁぁあっ!!って声を出すだけで
シッカリとそれが、まずい行動だと気づき止めるソッフィオーネの
画像を紹介したけれど、実は声だけでは足りないって・・・
【“チビにも解る「めぢから」”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ダイエッター(爆

確かに・・あのころよりも少しはマシになったんじゃ・・
マシになったと信じたい管理人
子を産むと人さま同様に犬もふくよかになりやすくなる・・・と
【“ダイエッター(爆”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

幸せなシッポ

散歩などで時折耳にする「ぅわー仲良しだね^^尻尾振ってる
尻尾を持たない人間の多くは、尻尾振り=犬の友好的挨拶と考えて当然^^
でも・・・・・・・・・・・本当に大丈夫ですか?本当に友好的・・・なの? 【“幸せなシッポ”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

命名「コラ(`´)」(爆

洒落にならない話です^^;;;仔犬や保護犬を迎えてから
そりゃー大変な事満載でツイツイ突いて出る言葉がコラ 【“命名「コラ(`´)」(爆”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ゴールデンR風♀パピー飼い主様募集です^^(詳細)

2012_0730_165442-S0561784.jpg私の手元に来た経緯がどうであれ、さすがにパピコ
物事の学習スピードは速いし、性格も真っすぐ
人が大好きで他Wansも好きな遊び好き全開・・・ウザ可愛さ炸裂です 【“ゴールデンR風♀パピー飼い主様募集です^^(詳細)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱぴこ絶叫@深夜(=_=)

2012_0721_141602-DSCF1631.jpgRUNに連れ出してるってのに眠りこけるソッフィー
眠いか・・・眠いよね。まだまだ寝るのがショーバイの月齢だもんね^^
【“ぱぴこ絶叫@深夜(=_=)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日替わりベッド^^

2012072211440000.jpg朝の運動が終わってのひと時・・・ソッフィオーネが
一番お気に入りの定番ベッドBRAVO
【“日替わりベッド^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

もうすぐ募集開始★ゴル風ぱぴこ♪

2012_0708_173731-S0331475.jpgテンションちょもらんまだったよねー^^
良い感じで弾けて遊んだこの日・・・まさか再びゴールデンR(ちっく)
ぱぴこが来るなんて思ってなかったでしょ?・・・・・・・・・・っぷww
【“もうすぐ募集開始★ゴル風ぱぴこ♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

知ってるようで・・・

知らないことって、思ったよりも沢山ある!と
日々、仕事は勿論、お友達との付き合いで気づかされる管理人。
犬との暮らしの中にもそれは、山ほどあるわけで・・・
今年のナイトランは、そんな知ってるようで知らない話を 【“知ってるようで・・・”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ちょいブルー(=_=)@巣立ちの朝

2012_0616_100646-S0041013.jpgえと・・・えーっとぉ~(=_=)
匂いはあるし・・・さっきまでアソコに居たはずなんだよな・・ 【“ちょいブルー(=_=)@巣立ちの朝”の続きを読む】