JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ラブちゃんの面会①

2012_0603_104305-S0340171.jpg4月に我が家に来て足掛け3か月・・・
スッカリ我が家の子と同じように育ち・・・どうかするとガードドッグのピレずと
同じような行動も取り^^;;彼女の彼女らしいお利口さんぶり全開になった頃。
【“ラブちゃんの面会①”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

巣立ち

2012_0603_151507-S0530271.jpg遠方から面会に来ていただいた
にも関わらず~^^;;それから数日後・・・再び長岡にバーナード君を
お迎えに面白いことに沢山の車が停車されてるのに、それはスルー★
【“巣立ち”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

終了★【【転載】】セントバーナード6歳♀2頭(同胎犬) 飼い主様決定【【感謝!】】

某日、こちらの2頭のバーナードは面会を終え巣立ちました!
とのご報告を頂きました!!皆様の御協力に心から感謝申し上げます_(_^_)_

先日、新潟発のバーナード君に関しまして多くの方の御協力を
頂き、本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回の募集につきましてはあくまでも「転載協力」ですので
詳細につきましては以下のブログを参考にお願いいたしますm(__)m
【“終了★【【転載】】セントバーナード6歳♀2頭(同胎犬) 飼い主様決定【【感謝!】】”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

仲良しさーーん^^(飼い主募集締め切ります!)

20120508070040.jpg朝食前のひとコマ・・・ラブちゃん
BRAVOの上ですけど・・それところがBRAVOも気にならない
月齢が近いから?意外に遊び上手だから?2012_0526_134145-S0239274.jpg
この2頭はトーーッテモ仲良しさんこの日も大好きな引っ張り遊びのお誘い
【“仲良しさーーん^^(飼い主募集締め切ります!)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬が飼い主を選ぶって・・・

2012_0603_143129-S0460228.jpgえっさっきアタシが犬舎から出した時は
鬼引きしたじゃんっどーゆー事ですか・・・ね?しかも終始、傍にピットリ
【“犬が飼い主を選ぶって・・・”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

頑張ったよね^^

2012_0502_160918-S0158161.jpgココ安全
いつも一緒だしーーピトピトしていたい~
はいはいはいはい。RUNだけではなく、自宅でもこんな感じだったラブちゃんが・・・
【“頑張ったよね^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

セントバーナード♂2歳飼い主募集ーーっ^^(追記)

多くの皆様の温かいご協力を頂いたおかげで、
昨日、収容場所において、希望者様との面会を終えました
良いご縁に恵まれそうな予感満載でございますので、これにて
募集終了とさせて頂きます。面会時の状況など
詳細に付きましては、あらためて、この場でご報告いたします!!感謝っ 【“セントバーナード♂2歳飼い主募集ーーっ^^(追記)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット