JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

バーナード2歳♂君に会って来た^^

13587178_1650490261_209large.jpgご満悦な笑顔^^抑留棟の一番奥に居た彼。
他の犬達が吠えていても彼は、静かに伏せていた。
【“バーナード2歳♂君に会って来た^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

飼い主募集中のゴルぱぴ「お勉強」

2012_0421_120957-S0477154.jpgここなら平気^^この距離なら平気っ^^♪
我が家に来て3日目のラブちゃん他のWansと遊ぶ経験など無かったため
他Wansの一挙手一投足ぜんぶが怖い・・・で、この距離感(爆

【“飼い主募集中のゴルぱぴ「お勉強」”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ゴールデンR♀7カ月飼い主募集中~^^♪

12-05-01_001.jpgぅほほっほーー随分とリラックスしてますなー
ラッブちゃーーーーんウチWansお気に入りの長座布団を占領して・・・かい
【“ゴールデンR♀7カ月飼い主募集中~^^♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

給餌量の謎^^

2012_0430_155214-S0428092.jpgDIANA42キロ、体高70cmそこそこ、この子の
1日の給餌量は500g食べるか食べないか^^;;ってところ。勿論、仔犬の頃は
【“給餌量の謎^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

母だから?

2012_0428_162806-S0797571.jpgこの画像は別のブログにも載せたモノ
単純に見れば3ピレ1ウルフDでプロレス遊びをする姿だけど実は奥深い 【“母だから?”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

久々の開催(-_-メ)

2012_0430_140054-S0158041.jpgあれあれあれあれあれあれあれあれーー
連休前半で結構な御来場があったこの日でも余裕の笑顔だった牛若・・・おい! 【“久々の開催(-_-メ)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

開園前のヒトトキ

ほぉ~そっかやっぱり怖いんだね。
でも、負けたくは無いんだね。ナカナカ勝気なお嬢さんですこと(ニヤッ 【“開園前のヒトトキ”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

好敵手

ディスクっ♪ディースクッ持ってきたよーーっ
決して上には放りません!!ジャンプなんてさせません
生後7カ月になろうとしている時期だから足腰への負担を考え飛ばせませんっ!!
【“好敵手”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

だいじょうぶっd^^b

2012_0425_104851-S0057221.jpg家族以外の人や犬に対して最も社会化学習が促される
って時期(生後8週~16週程度)に経験できなかったから仕方がないんだけど
【“だいじょうぶっd^^b”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad