JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ゴールデンレトリーバ♀ぱぴ飼い主様募集です^^

2012_0421_101834-S0337107.jpg少々早い気持ちもありますが^^;;ウチWansとの暮らしに
早々と馴染む姿も見えてきましたので飼い主様募集開始と致します!
【“ゴールデンレトリーバ♀ぱぴ飼い主様募集です^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ヨラバ タイジュ^^

2012_0419_121907-S0087018.jpg犬が怖い、犬とは上手に関われないのは、1頭飼いで
暮らしててお外への連れ出しのチャンスが少ないWansには珍しくないこと・・ラブも同じ 【“ヨラバ タイジュ^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ただいま奮闘中~^^♪

20120418151446.jpgWansトラの穴に放り込まれた直後の
ゴルぱぴ仮名ラブちゃん生後6ヶ月人は大好きなんだけど~ 【“ただいま奮闘中~^^♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お互い様なんだよ

2012_0412_135038-S0096853.jpg思わずこちらも笑顔になるようなDIANAの
満面の笑顔本当に癒されます全力でギューッしたくなります^^
【“お互い様なんだよ”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

GIFT★4/7は結婚記念日

2008-0412ピレ展2008-0413クラブピレ展 0624年前のピレ展での管理人とDIANA(後ろ)・・ハハハハハハ
笑うしかない・・・「かーちゃん・・その位置じゃ駄目だろ?オヤツ」とウチWansに
【“GIFT★4/7は結婚記念日”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

締め切りました!!とGWの御案内^^

2012_0405_144425-S0056174.jpg「桜、咲くかもよっ」ここ数日は天気もよく気温も
固く閉じた桜の蕾も色づき始める春の気配満載っ
「お花見BBQ@ぶらぼぉ」のお申し込み締め切りました_(_^_)_ 【“締め切りました!!とGWの御案内^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

10年

ふと気づけば7日で10年たくさんの人に祝福してもらった
あの日から、もうそんなに時間が経ったんだ~ 【“10年”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

7日はお休み、8日は営業っ@RUN★

2008-0412ピレ展2008-0413クラブピレ展 039mini4年前の管理人とDIANA(爆
ショーリードがびろびろびろー
生まれて初めてのショーリング★何がなんだかワケわからん状態炸裂
【“7日はお休み、8日は営業っ@RUN★”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

歯茎が消えた・・・日^^

2012_0330_145746-S0065923.jpg「坊っオマエもこっちオイデーーっ」スタコラ駆け寄る

牛若はこんな時、匂いを嗅ぐJOYには目もくれず2012_0330_145746-S0065926.jpg

【“歯茎が消えた・・・日^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

9歳JOYのハイてんしょん^^♪

2012_0330_142526-S0025897.jpgえ??イイのもしかして僕と
遊んでくれたりするわけーーーーじょーーいちゃんっ 【“9歳JOYのハイてんしょん^^♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ご予約承りまーーす^^

2012_0330_142526-S0025898.jpgうっほっほほーーいっ
ヤンチャ小僧の愛するBRAVO♪天気と鬼母の体調がウマいこと噛み合ったこの日、
久しぶりのRUNを満喫・・・暴れ放題 【“ご予約承りまーーす^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

恒例「お花見@ぶらぼぉ」参加者募集中~^^

4月1日・・・まさに「嘘ですか?」と思うような天気で
今年の桜はいつになるやら・・・
少々不安ではありますが、桜以上に素敵な笑顔満開もアリでしょう? 【“恒例「お花見@ぶらぼぉ」参加者募集中~^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad