JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

良い表情^^;;;;;

2012_0205_144104-DSCF4163.jpg俺んだぞーーっ俺のだっ!!
Mねーちゃん、邪魔すんなよっ!!こっち見んなーーっ
【“良い表情^^;;;;;”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

雪遊びは作業だよっ^^

2012_0205_113556-S0034068.jpgだっはーーっっ
おかーさん俺、クタクタですーーっ動きたくないーーっ!!

【“雪遊びは作業だよっ^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

まなぶー♪マナブーよぉ~♪

2012_0128_161157-S0203824.jpg回るじゃないのか?妙な歌唄うなカーチャンッ
ってか・・・俺、奴らを見張ってるぞ。これでもニーチャンだよな
【“まなぶー♪マナブーよぉ~♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

雌は強し(イヒッ

2012_0128_160422-S0063750.jpgっま以前から言ってるから既に皆さんの
お耳にはデッカイたこがあるでしょう♪先頭を爆走するのはTHE雌
【“雌は強し(イヒッ”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

成長

2012_0121_142316-S0303568.jpg素敵なカホリを漂わせる飼い主様には
目ざとい見習いちゃんとStaffWans全力で付きまとう 【“成長”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ま て   

2012_0121_140137-S0263557.jpg犬と暮らす人、特に超大型犬、大型犬の飼い主さんは
細かな部分に気を張り詰めて自身の犬と向き合ってるな・・・常に感じる管理人。
大きいって事だけで敬遠されたり、怖がられたり・・・^^;;
この子T君は、上手い事、行動制御ができています。これは待て 【“ま て   ”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad