JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

オスvsオスちび

2012_0121_114008-S0103497.jpg好きだよねー(^_-)キミはパックが大好きだよね♪
尾っぽふーりふり♪で遊びに誘ってくれるんだよねパックを!!
って・・おいおいおいおいパックその目はナンダヨ
【“オスvsオスちび”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

元保護犬の最期

103-0379_IMG.jpg2007年11月6日に逝ったBRAVOは
【頼むから後ヒトクチ食べて~】アタシの無理なお願いを
受け入れて【最期のヒトクチ】を口に入れたまま逝った。 【“元保護犬の最期”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

群れの中のオトナたち

2012_0119_144406-DSCF3304.jpg解かりやすいなーとってもヨイ表情で
もっとクレ!!もうないのか?とアタシにPRする牛若(爆
今年9歳になる坊主だけど(←永遠の少年だよ)相変わらず学習ing
【“群れの中のオトナたち”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

しばしのお休み

DIANAの出産、チビーズの犬育が少々(←ここ重要♪)落ち着いてきて
5ピレ1ボダ1にゃんこの生活に慣れて来たって事で~
しばらくお休みを頂戴する事にいたしました_(_^_)_ 【“しばしのお休み”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

群れの中のチビーズ

2012_0119_144344-DSCF3302.jpgとんでもない地吹雪やら低温、強風が続いて
とんでもなく暇だったこの日。結構ハデに騒いだうちWANSのウマウマタイム
【“群れの中のチビーズ”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

オスvsめすチビ

2012_0121_113702-S0033479.jpg活きのイイ子発見っ
思わず目をまん丸にしてワクワクな表情を見せているオスボーM君 【“オスvsめすチビ”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

社会化学習

RUNで随分と派手に遊んだし・・・ね2012_0121_114610-S0193536.jpgおまけに、
お暇な時間は大サービスのウマウマタイムもあったしっ2012_0119_144344-DSCF3302.jpg 【“社会化学習”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

シタウチ「っち!!」

2012_0108_143415-S0512866.jpgシマッタヤバイヤバイヤバイー
止めた。俺は止めたぞカーちゃんっふっふっふ 【“シタウチ「っち!!」”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ため息

2012_0108_125848-S0422824.jpgッえ??!!それまで熱心にハグハグ噛み噛み
オキニイリのオモチャをピィピィいわせて遊んでいた2チビ

【“ため息”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

言葉を失う・・感動っ!!

世界的規模のドッグショーの海外サイトで発見っ
クラフトって大きなショーのベストインショー決定前のイベント
管理人的にはとてもツボで見ている間に涙がジワジワ~

メリーレイ女史のボーダーコリーとのリバーダンス感動モノです!!
【“言葉を失う・・感動っ!!”の続きを読む】

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

っよっしゃーーっq^^p

2012_0108_125003-S0352797.jpgぉいぃっ待てって言ったじゃん
ボル姫は勿論、JOYもDIANAもあのブーでさえ待ってるのにーー 【“っよっしゃーーっq^^p”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

だーしてっ^^♪

2012_0108_123632-S0242764.jpg誰も来ないよな~
さっきからカーちゃんに追い回されてやっと落ち着いたんだから・・ 【“だーしてっ^^♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad