JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

こりゃ・・悪魔だよ。悪魔

11-10-13_006.jpgぁっあぁあーぁぁぁぁぁあーー
あれ・・あれは・・・なんで?どーして・・・アタシは?アタシ・・どーすりゃ・・・
ご覧のとおり大変、困惑したような複雑な表情のDIANA(爆
【“こりゃ・・悪魔だよ。悪魔”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

癒し

11-10-12_007.jpg気持ちよさそうだねーー
ひとしきり、RUNで暴れた遊んで疲れた夕方のヒトこま
【“癒し”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

実録・・この2頭の違いってば(汗

チビーズに興味津々なボル姉さま2011_1001_160622-CIMG5823.jpg何せ自分の飼い主さんが

2011_1001_160623-CIMG5824.jpg緑君を熱心に撫でているそしてその手前に部分ヅラ(爆
1枚目の画像・・・ヨシヨシブーちゃん♪視線を外したねイーコイーコ^^v
そして2枚目・・・ブーちゃん・・・ブーちゃん耳が後ろに行ってるよ・・・怖いん?


【“実録・・この2頭の違いってば(汗”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

パパに似たのか・・・・な^m^♪

頭を低くして歩調をユックリにして移動中の緑君2011_1001_105557-CIMG5754.jpg

2011_1001_105558-CIMG5755.jpg向かったのはボケーッと伏せるブーちゃんの傍

【“パパに似たのか・・・・な^m^♪”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

最近ツボなんだな(笑

「無能な働き者は害悪である」by H・V ゼークト 【“最近ツボなんだな(笑”の続きを読む】

テーマ:つぶやき。独り言・・。 - ジャンル:結婚・家庭生活

勝気よのぉ~^^;;;

2011_1001_160357-CIMG5815.jpgっごごらごらごらーーっ
いくら子守りの牛若が傍に居るからって・・・御無体過ぎやしませんか?

確かに体の大きさも負けちゃいないけど2011_1001_160358-CIMG5817.jpg
【“勝気よのぉ~^^;;;”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

全ヅラ♪部分づらー(爆

手元に置くと決めたチビーズ2頭2011_1001_105158-CIMG5734.jpg
先の躾け方教室でチョコッとパピー組のデモンストレーションに参加
【“全ヅラ♪部分づらー(爆”の続きを読む】