JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

思った以上に・・・(-_-;)

2011_0718_220558-CIMG0674.jpg動きが速いんだわ・・パピー達お産部屋から出て
戻ると必ず、この場所に行き頭数チェックに余念が無いDIANA
みんな・・・居るぅ~満足げな微笑み・・管理人思わず笑ってしまった瞬間。
【“思った以上に・・・(-_-;)”の続きを読む】

頼り切らずに知恵を借りよー^^b

だって貴方が運命を感じて手元に迎えた愛犬だもん♪
全てオンブに抱っこじゃせっかくの縁が台無しなんじゃないか・・・な 【“頼り切らずに知恵を借りよー^^b”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

再びリクエストにお応えします^^♪

2011_0718_013830-CIMG0615.jpg7月18日のピンクちゃんの寝姿
こんな姿を見てると本当に眠るのが惜しいくらい、見ていて飽きない(爆
【“再びリクエストにお応えします^^♪”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

仔犬の移動ツール☆

2011_0717_014547-CIMG0558.jpgピンクちゃんが生まれて2日経過しようとしてる
深夜・・・モジモジモジモジーと虫の様にDIANAに向かって這って行く
【“仔犬の移動ツール☆”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

リクエストにお応えして^^v

2011_0716_210818-CIMG0550.jpg3パピ全頭が生まれてから約12時間後の
集合写真^^♪見ていて飽きない乳母でございます
ボーっと見てても飽きないけれどやっぱり、知識を事実と結び付けたいへそ曲がり(爆

【“リクエストにお応えして^^v”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

大きな大きな 「ワタシ ノ セキニン」

2011_0717_074227-CIMG0581.jpg滅多に自分が決めた事に関しては
ブレナイ管理人が思いっきり全力でブレまくってたのは数か月前

決心しては迷い、迷っては再び決心しての繰り返し・・・友達に
「めーずらしーーねーーっ?!」そう言われたもんだった。 【“大きな大きな 「ワタシ ノ セキニン」”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

おもひで

2008_0907_151851-P1030242.jpgこの仔はイケイケで我が家のDIANA怪獣にも
御覧の通りの尾っぽ立てで針金入ってるか?とさえ思ったアタシ(爆

【“おもひで”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ペットホテル休業のお知らせです

誠に勝手ではありますが、7月1日から今年の10月末日までの間、
ペットホテル業務を都合によりお休みさせて頂きますm(__)m 【“ペットホテル休業のお知らせです”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

お問合わせをお待ちしております

11-06-20_001.jpgカラ梅雨とは言えソコソコ気温が上がってますけどー
この方ってば自分の器でガシガシとお召し上がりの後・・ 【“お問合わせをお待ちしております”の続きを読む】

熱中症・・・大丈夫ですか?

管理人、車を運転しながらふとハラハラどきどき
時間帯によっては呆然としてしまう事があるこの季節。
車内で思わず・・・「犬・・・死んじゃうんじゃないかい??」と呟く事も 【“熱中症・・・大丈夫ですか?”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

幸せな後ろ姿

2011_0703_182424-CIMG0329.jpg先月半ばに山形から愛のバトンを託され
3週間目に行ってきました家庭訪問♪その前に目にした光景・・・幸せそう

【“幸せな後ろ姿”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

フツーはね・・・逆なんだよ・・な(笑

ほぉ~2011_0503_153606-CIMG1358.jpg可愛いわぁ♪
マリー姉さんを上手にお誘い出来てるよね上手上手キミは独特だよね~
【“フツーはね・・・逆なんだよ・・な(笑”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

大中小

差ほど身体の大きさに差はないようだけど、2011_0504_151348-CIMG1533.jpg
1歳半を迎えようとする思春期真っただ中パピヨン君と幼さ残す若プーじゃ大違い
RUN慣れしてるかどうかももちろんあるけど、犬達はお互いの年齢に敏感
【“大中小”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

シャイなんだねー^^

2011_0514_145927-CIMG2641.jpgロン毛ワイマのLちゃんお気に入りのオモチャ運搬ちうに
遊ぼうのお誘いをしてきたほぼ、同年齢のスムースワイマCちゃんに・・・ 【“シャイなんだねー^^”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

お待たせしました

2011_0509_121019-CIMG2537.jpg結構、前の記事でお願いポーズを披露したK君のご要望に
応えたのが一連の画像お気づきですか?飼い主さんのお召しは長袖(爆
【“お待たせしました”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

あの日から1年2ヶ月4日

2011_0605_155737-CIMG3024.jpg相変わらず見事な働きっぷりだのー
我が家から巣立って1年2ヶ月4日目のアシュレイ♪同居コーギーの 【“あの日から1年2ヶ月4日”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad