JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

惜別

巣立たせないままの移動は2頭目。
以前経験したのはウチWansとの相性のマズさが原因
あの時は全頭、食い渋り激化で7日ほどJOYはハンストしやがりました
今回は・・惜しい。本当に惜しい。心の底から惜しいと思える。 【“惜別”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

快晴の空の下☆

絶賛営業中ーーーーっ2011_0506_104117-CIMG1864.jpgって
満面の笑顔を浮かべているのは数年前に我が家から巣立ったK君
【“快晴の空の下☆”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

即席チーム2

ボーはハーディング遊びが大好きで~2011_0424_153712-CIMG0728.jpg
画像左のウルフドッグのオにーさん気付けばボーに囲まれる(笑
何気に気配を感じてこの場から上手く脱出成功 【“即席チーム2”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

モーニングコーヒー「L大盛り」

GW中のある朝・・・管理人、身体が重くて寝坊してしまった
といってもマダマダ7時チョイ過ぎた頃。相方は既に散歩も終えてマッタリタイム。 【“モーニングコーヒー「L大盛り」”の続きを読む】

テーマ:つぶやき。独り言・・。 - ジャンル:結婚・家庭生活

イカシタ保母さん^^v

2011_0502_145909-CIMG0963.jpg遊び心にスイッチが入ったS君が御相手に選んだのは
ウチのStaffWansピカイチの保母さんJOY飛びかかろうが唸ろうが「遊び」と知ってて
【“イカシタ保母さん^^v”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

どっちもどっち・・・だよ(笑

2011_0502_145811-CIMG0958.jpgねぇ・・乳母~あの騒ぎは何?!なんであの仔の
テンションってあんなに高いの?基本、賑やかなのが苦手なフェリーチェ(笑
当惑顔で管理人をジッと見つめる・・・その張本犬は 【“どっちもどっち・・・だよ(笑”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

即席チームその1

2011_0424_145833-CIMG0625.jpgシャイでナカナカ他犬と絡まなかったM君も
こうやって他犬と遊ぶ姿が増えて来た♪いーねイーねっ
その様子をウキウキしながら見ているG君。こちらは、他犬と遊ぶ事が大好き
【“即席チームその1”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

行ってきま-す^^/~~~

2011_0503_054745-CIMG1155.jpg12月の東京インター以降メディカルケア
なんかもあって、しばしドッグショーはお休みだったDIANA
【“行ってきま-す^^/~~~”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

アイ ノ ドレイ

RUNでお客様にイラッシャイ吠えした後の顔2010_0904_165010-CIMG3614_20110502131124.jpg仕事したよっ
2010_0103_172438-P1360971_20110502125323.jpg構ってねぇ・・・構って!保護犬が滞在中のオネダリ顔
【“アイ ノ ドレイ”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

こんなん撮れましたーーっ^^

2011_0424_144150-CIMG0599.jpgうっほほーーいっ良い顔してるねぇ~
そんな良い顔をなぜ、撮らせないんよぉとっても良い笑顔を見せるのに
【“こんなん撮れましたーーっ^^”の続きを読む】

人気者でイコー^^b

2011_0424_140659-CIMG0579.jpg本日のイチオシ人気者R君
いい感じで周囲のムードを押し上げてくれるんだよねぇ~ 【“人気者でイコー^^b”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ひらり びゅんびゅん!

2011_0422_155118-CIMG0472.jpgアイリッシュセターのお嬢様なかなか以前ほど他Wansと
絡まなくなったけど、どっかにスイッチがあるらしくこの日のスイッチは
【“ひらり びゅんびゅん!”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad